Blog

受けとる決意。

昨日、” 電話でダイアログ ” していたのはこんな場所。 セブ島の山間にあるここでのダイアログセッションでした。 僕が座っていた場所は日陰で、涼しい風が吹いてきて、 縁あって、とてもステキな場所に… もっと読む »

自分の意志をコミットする。

7/8 の昼に行った “ 電話でダイアログ “ のふり返りです。 日本時間の 14 時で、バンコクは 12 時。 同じ地球にいても時間は違うんですよね、うん。 今回のダイアログをふり返ってみると、 “ 自分の意志をコミッ… もっと読む »

1 年前の旅立ちの日。

ちょうど去年の 7/10 、僕は大阪から沖縄に向かいました。 7/16 からの海外での旅のプロローグとして。 FIND THE WORLD 1st season FIND THE WORLD は、 自分の持っている世界を… もっと読む »

視点を変えること。

昨日の夜も “ 電話でダイアログ “ のセッションでした。 今夜のダイアログのキーワードは “ 方向性 “ 。 楽しい職場ってなにだろう…。 その向こう側にあるもののは…。 ひとりひとりが自分らしく輝く、そんな環境つくり… もっと読む »

残り 5 枚になりました。

残り 5 枚になりました。 ⇒ 残り 3 枚になりました。 昨日のことですが、この封筒を持って宿の近くの とある郵便局へ。 中には " 散歩でダイアログ Ticket " が入っています。 実はバンコ… もっと読む »

OT から見た " ゆた "。

今日は朝からお出かけして、宿に戻ってきた今が ノマドワークの時間です。 今日はまだビールを飲んでないし、このまま一気に作業をね。 さて、今回は『 私から見た " ゆた "。』の投稿です。 もしあなたが… もっと読む »