カテゴリー: 1枚の写真とひとつの物語

カツカレーそば。【1枚の写真とひとつの物語 】#6

一枚の写真から綴られる、ひとつの旅の物語。 このブログの読み方-準備- これは、カツカレーそば。私が盛岡に立ち寄ると必ず食べるもの。この、カツカレーそば、を初めて食べたのは、2014 年の 10 月。私にとって2度目とな… もっと読む »

はじまりの場所。【1枚の写真とひとつの物語 】#5

一枚の写真から綴られる、ひとつの旅の物語。 このブログの読み方-準備- この写真は、沖縄県那覇市、浮島通り沿いにある ゲストハウス 柏屋 の屋上の写真。今回の1枚の写真とひとつの物語は、この屋上にまつわる思い出を少々、語… もっと読む »

朝ビールで乾杯。【1枚の写真とひとつの物語 】#2

一枚の写真から綴られる、ひとつの旅の物語。 このブログの読み方-準備- これは夜ではなく、朝9時台の羽田空港第2ビルにあるカフェでの写真。 時間は少しさかのぼり、8時くらいの埼京線に池袋から乗り込んだ僕は背中を押されなが… もっと読む »