小林豊との対話に価値を感じた、という方に質問です。




– COBAKENからのお知らせ –


セッションやワークショップ、飲み会や立ち話など、対話の形態は何でもいいです。

あなたが感じた価値を、率直に教えてください。





Q1.小林豊との対話の時間には、どんな価値がありますか?


ひと言でも、文章でも、イラストでも、電話でも構いません。1番得意な方法で、自由に表現してもらえると嬉しいです。




Q2.その価値は、どんな人が必要としていると思いますか?


職業でも、立場でも、性格でも、年代でも構いません。これも、独断と偏見で自由に表現してもらえると嬉しいです。




昨日、こんな投稿をしました。

小林豊は誰に何を届けているのか、それを自分に問うてみる。

この投稿では、誰に何を届けているのか、を自分に問いかけて勝手に言葉にしたのですが、自分以外の存在から見える価値を知りたいな、と思い、今回の投稿をしました。


よかったら、下記のふたつの質問も一緒に答えてもらえるとありがたいです。


Q3.いただいたものは、公式サイトなどに掲載してもいいですか?

Q4.投稿させていただく場合のお名前は、本名・ニックネーム・匿名のどれがいいですか?


質問の回答は、下記の CONTACT からか、SNS などのメッセージやコメント、もしくは電話で教えてください。

CONTACT
お気軽にどうぞ

↑ CONTACTはこちらから


– 質問のまとめ –

Q1.小林豊との対話の時間には、どんな価値がありますか?

Q2.その価値は、どんな人が必要としていると思いますか?

Q3.いただいたものは、公式サイトなどに掲載してもいいですか?

Q4.投稿させていただく場合のお名前は、本名・ニックネーム・匿名のどれがいいですか?




メッセージが届くのを愉しみに待っておきます。


以上、COBAKEN からのお知らせ でした。


    


自分と仲直りすること、自分の望みを叶えること、
そんな人生をよりよくするきっかけの時間を、一緒に過ごしましょう。

旅の時間・対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


[ 人気の投稿 ]

◻︎ ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
◻︎ 前提はお互いへのリスペクト。【 旅LOG – 2018.06.10】
◻︎ 住宅街にある、小さな醸造所。【 旅LOG – 2018.05.27】


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

1977生まれの旅人。2012年9月から旅する暮らしを始めました。拠点は広島と岩手で、年の8割以上は日本かアジアのどこか。旅先で対話することを仕事にして生きています。詳しいプロフィール ⇒ 

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。