Blog

COBAKEN 的 旅の作法 – オープンマインド –

『 小林 豊 的 旅の作法 』。 私が日々旅をする中で日常的に行っていることを みなさんと共有できるとうれしいなと思って。 若干恥ずかしさも感じますが…。 さて、記念すべき第 1 回は、私が旅をする中で とても大切にして… もっと読む »

ここから 1 年。その 4

ここから 1 年。その 3 のつづき そんな風に思考を奪われる世界を自分で選択している ことにも気づけない、そんな世界は好きじゃない。 うまくいったことも、うまくいかなかったことも すべて自分で選んでいるし。 あらためて… もっと読む »

50才までにやりたいこと。

実は『 ずっと旅を続けるの?』という質問をよくされます。 その回答のひとつがこの " 50 才までにやりたいこと " です。 1000 年後の子孫に、自分がステキだと思う山や海や町並み、 そして人やす… もっと読む »

新月の夜は自分とダイアログ。

今夜はしし座の新月の夜。 Facebook でやっている COSMOPOLITANS のWEBイベント ☆新月の夜は自分とダイアログ☆ に参加ということで、 少し自分とダイアログする時間を持ってみました。 ※ てつさんと… もっと読む »

私の思うダイアログ。

今日の投稿はよくこのブログによく登場する ” ダイアログ ” について書かせていただきます。 あくまで独断と偏見ではありますが、 これが私の思うダイアログです。 自分で創り出した小さな世界 特に 20 代の頃ですかね。 … もっと読む »

New MOON info Vol.6【2014.07.27 07:42】

NEW MOON info は新月に合わせた、 COBAKEN LIFESTYLE LABO の活動の発表の場。 今月の発表は… ■ メルマガ発行開始 ■ 開催予定のダイアログの場 ■ 10 月末までの大まかな旅のスケジ… もっと読む »

メルマガ発行開始のお知らせ。

本日より“ 小林 豊 の DIALOG LIFE “ というメルマガを 発行しはじめました。 月に 2 回ほど、私が旅先で体験し感じたことを みなさんと共有できればいいなと思っています。 このメルマガを送らせていただくの… もっと読む »