【 旅LOG #201 】英語な夜。- 2014.07.21 – No.2


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/21


この日の晩ごはんは、Diego に誘われてメキシコ料理を。


画像の説明


彼はとっても日本が好きみたいで、日本語も上手。

熊本での留学生活に始まり、何度も日本を訪れてくれてるみたい。


画像の説明


たぶん、タコス以外は食べたことなかったんだけど、

これだと、とってもいい感じにビールが進むね。


画像の説明


一緒に行った、Diego のいとこと Enrico 。

英語だらけでわかんないことが多かったけど、

でも話してる姿を見ているだけでもとっても面白くて。

それになんとかなる部分が多いからさ。


Hostel に戻っても、コンビニでビールを買ってきて

ワイワイとお話をね。


画像の説明


いとこが言ってた通り、Diego はとっても話すのが好きみたい。

話し始めると止まんなくてね。笑


Hostel の外で話していると、もう 2 人ほど合流。


画像の説明


彼女たちの名前は…なんと、なんと、

サリィを見習って名前を書いてもらったのに、

そのポストイット自体を失くすという失態。


実は Diago のいとこも…。

写真送るって言ったのにね…。

せっかく教えてくれたのにごめんよぉ。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-04
NERIMA / TOKYO / JAPAN –
2014/08/01~
========================
まずは ” ある ” に目を向けること
そして ” 世界を自分ごと ” に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
旅のシェアCAFE
□ 街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY


自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。