【 旅LOG #220 】七夕ナイト。- 2014.08.07


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-06
‘’SAPPORO / HOKKAIDO / JAPAN -”
2014/08/07


僕の住んでいる (?) 広島とは違って、北海道の七夕は 8/7 。

ということで、今日が七夕なんです。




毎日とても濃いダイアログの時間を過ごしている札幌DAYS。

今日は久しぶりに長時間眠り、今ままでの睡眠不足も解消。


メルマガも発行できたので、あとは夜のイベントです。


その名も " 熱い思いを語り叶える七夕ナイト " 。


画像の説明


絵本読書会と全脳思考を掛け合わせ、それをもって

七夕のお願いごとし、願いを叶えようというイベントです。


※ 全脳思考についてはこちらから ⇒ 全脳思考特集


会場である進学研究室に向かいながら、

交差点にある白い幹の樹に目がとまりました。


画像の説明


少し前まで東南アジアに居たし、なかなか見ることないからね。


なんだかんだで七夕ナイトの準備を済ませ、

今日はこのメンバーでわいわいとやっちゃいました。


画像の説明


絵本を読み、そこから得たキーワードで全脳チャートを描き、

そして個人の叶えたいものに落としてみて。


それぞれの想いがあらわれますね、いろんなカタチで。

参加してくださったみなさんの願いが叶う、

そこにつながる行動が生まれることを祈ってます。




終了後は餃子で打ち上げ。


画像の説明


とってもとっても美味しくて。

あまりお腹空いてなかったのに、たくさん食べちゃいました。


これで札幌でのイベントは終了。

明日は飛行機で東京へ向かいます。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-07
NERIMA / TOKYO / JAPAN –
2014/08/08~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
8 / 20 (水) 10:00~12:00 広島

旅のシェアCAFE
8 / 12 (火) 18:00~21:00 東京 残3

街中でダイアログ
8 / 13 (水) 13:00~17:00 東京 残3
8 / 20 (水) 13:00~17:00 広島 残3

□ DIALOG JOURNEY

□ 新月の夜は自分とダイアログ
8 / 25 (月) 19:00~21:00 広島



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。