【 旅LOG #214 】帰国。- 2014.08.01


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-04
‘’NERIMA / TOKYO / JAPAN -”
2014/08/01


この日はバンコクを旅立ち、日本へ。

7 時くらいにホテルを出て、大通りでタクシーを拾おうと思ったけど、

すでに道路は大渋滞。


画像の説明


なので、満員電車に乗ってエアポートリンクの始発駅パヤタイへ。

途中乗り換えがあるんだけど、そこからは人も減って楽に乗れました。

それに空港に向かう方のエアポートリンクは全然余裕。


ちなみに、朝の空港からの各駅停車にはたくさん人いるので

通勤時間に空港に到着する人はご注意を。

急行だとそんなに人は乗っておりませぬ。


空港に着いてからは何の問題もなく、荷物を預け、手荷物検査を受け、

出国審査を通って、あとは時間までのんびりと。


起きてから何も食べてなかったから、ひとまずヌードルを食べ、

そして飛行機の出るゲートに向かいました。


そして乗り込み出発の時間。


でも無線の復旧で時間が過ぎていき、そして出発しようとしたら、

今度は滑走路がひとつ閉鎖されていて、11 時過ぎまで待つらしい…。


ということで、機内でいい子してスパーダーマン観賞してました。


画像の説明


飛び立ってしばらくは、とってもキレイな空。

東南アジアの空からの景色を見下ろしながら。

いろんなことが思い出されていきます。


日本では台風の影響で 2 回ほど結構揺れたなぁ。

沖縄辺りと四国くらいの頃だったと思う。


そして無事羽田空港へ。


画像の説明


まわりに日本語がたくさん。

これが日本に帰ってきた感想です。


画像の説明


そして今夜の晩ごはんは焼き鳥。

バンコクでもよく食べたけど、日本の焼き鳥も美味しいよねぇ。


東南アジアの旅のふり返りはまた投稿するとして、

今夜はひとまずゆっくり眠ります。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-05
SAPPORO / HOKKAIDO / JAPAN –
2014/08/02~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
8 / 6 (水) 19:00~21:00 札幌 残3
8 / 20 (水) 10:00~12:00 広島

旅のシェアCAFE
8 / 12 (火) 18:00~21:00 東京

街中でダイアログ
8 / 13 (水) 13:00~17:00 東京
8 / 20 (水) 13:00~17:00 広島

□ DIALOG JOURNEY



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。