【 旅LOG #215 】北へ。- 2014.08.02


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-05
‘’SAPPORO / HOKKAIDO / JAPAN -”
2014/08/02


日本での朝です…いや、起きたのは昼です。

ちょっとずつ日本に戻ってきたことを実感してます。


そしてなぜか、筋肉が異様に疲れてる部分が何ヶ所か。

やはり、日本に戻ることでの安心感てすごいのかな。

それとも 7 時間半の移動疲れか。


なので、気がつくともう札幌に向かう時間。


画像の説明


再び赤いバックパックを背負って、羽田空港に向かいました。


今日は時間がなくてモノレールに乗れなかったのが残念だったけど、

土曜日の夕方ってことで、ラッシュに巻き込まれなかったのは幸い。


画像の説明


いつも通り、ささっと荷物を預けて手荷物検査を通り、

ゲートの方に入りました。


少しだけノマドワークをして空へ。


そして寝る間もなく新千歳空港へ。


これから北海道での旅が始まります。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-06

/ HOKKAIDO / JAPAN -

2014/08/03~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
8 / 6 (水) 19:00~21:00 札幌 残3
8 / 20 (水) 10:00~12:00 広島

旅のシェアCAFE
8 / 12 (火) 18:00~21:00 東京

街中でダイアログ
8 / 13 (水) 13:00~17:00 東京
8 / 20 (水) 13:00~17:00 広島

□ DIALOG JOURNEY



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。