【 旅LOG #193 】5 時から停電です。- 2014.07.16


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-02
CEBU / PHILIPPINES –
2014/07/16


今日は朝の 5 時から停電です。

ということで、また朝ごはんを食べながらのダイアログ。

今日という日を迎えるにあたって、今までをふり返るために

僕はここにやってきたんだなぁ、きっと。

ということで、今日も朝からサリィたちとの

とっても濃い話が続く訳ですよ。


画像の説明


ここの宿にも慣れてきたところで、今夜が最後の夜。

明日の朝にはここを出て、バンコクに向かいます。

こうなるとなんか寂しいんだよね。


で、今日の停電は 17 時まで続くそうなので、

昼ごはんとノマド先を求めて Ayala Center Cebu へ。


画像の説明


さて、今日のランチはグリルチキン。

湯気でよく見えませんが。

おかわり自由なアイスティーも一緒に頼んでお腹いっぱい。


食後はカフェでノマドをしばしばね。

またここでもいろいろダイアログしながら、

ほんと話すの好きだよね、みんな。


画像の説明


時間が来たので、Ayala Center Cebu を出て、

近くの Ajito に向かいます。

何の時間かというと、

" 金光サリィのハッピーエクスプレスⅡ " の時間なので。


今夜のゲストは " 佐々木 勝 " さん。


画像の説明


トータルビューティーサロン DONNNA の代表さんです。

いろんな方が海外でも活躍されてますねぇ。


放送のあとは一緒に晩ごはんを食べに行って、

いろいろセブのことなど、教えていただいた夜になりました。

どうもありがとうございました。


さぁて、僕は何をしましょうかね。




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/17~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ 
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
□ 旅のシェアCAFE
□ 街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY


自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。
それと " いいね " やコメントとても嬉しいです。