【 旅LOG #194 】旅立ちの朝。- 2014.07.17


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/17


セブからの旅立ちの朝。

まだまだ寝たい気持ちはあるけど、

でもなんとなくちゃんと準備して出かけたくて。


画像の説明


今朝はとってもいい天気。

今までの中で 1 番かな。

そんな中、お庭でサリィ たちと朝ごはんを食べながら、

またまたゆっくりダイアログ。

自分の生活では、こんなにゆっくり朝ごはんを食べることって

なかったと思うなぁ。

今までの朝ごはんはささっと食べて、出かける準備とか、

今は朝ごはんは特に食べなくなったしね。


画像の説明
&br
めずらしくひとりで写った写真を載せておきます。

せっかくサリィ が撮ってくれたから。

この写真見て思うんだけど、なんで20 代後半くらいに

見られるんだろうって不思議に思う。

こうみたらただのおっさんじゃん。笑


時間がきたので、サリィ たちや宿泊先の家族みんなに見送られ、

バイクタクシーに乗って街へと下りて行きました。

そしてタクシーでセブ空港へ。

今回はマニラで荷物を受けとらなくてもいいみたい。

荷物はバンコクで受けとるように言われて。

行きと帰りで何が違うんだろうって不思議だけどさ。


画像の説明


飛行機に乗り込み、まずは 1 時間ちょっとの移動。

窓からはとってもキレイな景色が見えて。


画像の説明


いい天気で良かったなぁ。

でもね、ダイビングとか海の方に行ってないから、

飛行機や山から以外で海を見ていないという事実。


いつかダイビングとかする日が来るのかなぁ。

地元の人が泳いでるビーチなら行きたいなぁ。


画像の説明


そんなことを思いながら、セブを空から眺めていました。


マニラ空港に着いたら、国内線を出て国際線への移動なんだけど、

なんとなく心配で荷物のこと確認しました。

そしたらやはりバンコクで受けとるように言われたから、

その言葉を信頼して国際線へ。


画像の説明


あとはバンコクに飛ぶ飛行機を待つだけなんだけど、

マニラ空港では空港使用税が必要なのですね。

国内線の乗り継ぎでは必要とされていなかったので

料金に含まれているのかな。

出国審査に向かう前に、空港使用税のカウンターで、

550 ペソ支払いました。

子供たちへにお土産に除けていたお金が…。


これで今回のセブでの旅人LIFE は終了です。

セブで出逢ったみなさん、今回出逢えなかったみなさん、
どうもありがとうございました。

またセブで、もしくは世界のどこかでお逢いしましょう♬

Thank you very much for you who met in Cebu,
and you who were not able to meet this time.

It is Cebu again or let’s meet you in somewhere in the worlds.




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-04
NERIMA / TOKYO / JAPAN –
2014/08/01~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ 
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
□ 旅のシェアCAFE
□ 街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY


自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。
それと " いいね " やコメントとても嬉しいです。