【 旅LOG #226 】シェアCAFE。- 2014.08.12


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-07
‘’NERIMA / TOKYO / JAPAN -”
2014/08/12


この日の夜は " 旅のシェアCAFE@東京 " でした。


準備もあるので、少し早めに会場入り。


画像の説明


会場は池袋にあるカフェでした。

そこでのんびりゆっくりとダイアログ。


画像の説明


今回は 2 名とそれぞれの持っている世界観や物語を

シェアしていきました。


おひとりは初めてお逢いする方で、このブログを読みながら

興味を持ってくれたみたいです。

うれしいですね。


もうひとりの方は、一昨年お逢いした以来のおひさしぶりな方。

再会できてうれしいです。


僕がここ最近の旅で体験し感じたことを話すことから始まり、

そのあとはそれぞれの体験や想いなどなどをシェアしていきました。


途中、自分の子供の頃、好きだったことと嫌いだったことを

使ったゲームをしてみたり、ふり返るとあっという間の 3 時間。


おふたりとも、ご自分がもともと持っていたオリジナルな物語に

目を向けれたみたいで、今後その個性がより輝いていくのが

楽しみで仕方ありません。




自分に " ない " ものではなく、自分に " ある " ものに目を向ける。

だからこそ何を加えていけば良いのかわかるのだと思います。

それに " ない " も " ある " に転換できますし。


これからもダイアログの場、つくっていきますね。

どうもありがとうございました。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-08
TAKEHARA / HIROSHIMA / JAPAN –
2014/08/18~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
8 / 20 (水) 10:00~12:00 広島

旅のシェアCAFE

街中でダイアログ
8 / 13 (水) 13:00~17:00 東京 残3
8 / 20 (水) 13:00~17:00 広島 残3

□ DIALOG JOURNEY

□ 新月の夜は自分とダイアログ
8 / 25 (月) 19:00~21:00 広島



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。