【 旅LOG #225 】表参道。- 2014.08.12


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-07
‘’NERIMA / TOKYO / JAPAN -”
2014/08/12


今日は朝からお出かけ。

ちゃんと起きれてよかったぁ。


画像の説明


通勤ラッシュの時間はちゃんと外して出たけど、

むしろお盆で夏休みのおかげか、たくさん人が乗ってました。




向かったのは表参道。

ここにもたくさん人がいて、勝手にお盆なんだなぁって。


表参道を歩いてて気づいたことが…

東南アジアを歩いている時と全く同じ格好をしてるなって。


でも街は全然違ってて。


どこにいても変わらない自分、どこにいても溶け込める自分が

もっともっと広がるといいな。


今日はね、ファシリテーションに関してのお話を。

実は僕、ファシリテーターなんですよ。笑


カフェでいろいろとマニアックなお話をして。

相変わらずな時間を過ごしました。


そしてカフェから場所を変えて、今度はランチを食べながら。


画像の説明


ここ最近感じたこともシェアできてよかったかな。


それにちょうど、10 月からファシリテーションベースの講座を

開催するんだけど、そのイメージがまた明確に。


このあとは池袋に移動しようと思ったけど、

しっかりと雨が降ってきたから、傘のない僕はカフェに避難して

そのままそこでノマドタイム。


作業する場所を選べるっていいなぁ…なんて思えた出来事でした。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-08
TAKEHARA / HIROSHIMA / JAPAN –
2014/08/18~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
8 / 20 (水) 10:00~12:00 広島

旅のシェアCAFE
8 / 12 (火) 18:00~21:00 東京 残3

街中でダイアログ
8 / 13 (水) 13:00~17:00 東京 残3
8 / 20 (水) 13:00~17:00 広島 残3

□ DIALOG JOURNEY

□ 新月の夜は自分とダイアログ
8 / 25 (月) 19:00~21:00 広島



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。