【 旅LOG #217 】スイカ割り。- 2014.08.04


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-06
‘’SAPPORO / HOKKAIDO / JAPAN -”
2014/08/04


カンナリアン合宿 2 日目。


起きて朝ごはんを食べたあとは、朝風呂へ。

今日はとっても天気がよくて空がキレイ、だから海もキレイ。


潮の音を聴きながら露天風呂でぼぉーっと。

とっても幸せな時間でした。


少し朝寝をしたあとは、チェックアウトしてまた海へ。


画像の説明


昨日と打って変わって、今日はとってもいい天気。

海もキレイで、ザ・海水浴な感じ。


でも、今日は泳ぎませんが。


今日の海へ来た目的は、スイカ割りなんです。


画像の説明


みんなそれぞれやってみたけど、なかなかうまくいかないもんですねぇ。

オトナな僕らは、一巡したらすぐに諦めて包丁でカットしちゃいました。


画像の説明


夏です、海です、スイカです!!

日本の夏だなぁって思っちゃいますね。


食後もそのままベンチに座って海を眺めながらのんびりと。

こんな時間ってとっても大切。


画像の説明


空もまるで僕らを祝福するかのように、光を輝かせてくれて。

そんなサインを眺めながら、みついし海浜公園をあとにしました。


ステキな時間をありがとう。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-07
NERIMA / TOKYO / JAPAN –
2014/08/08~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
8 / 6 (水) 19:00~21:00 札幌 残3
8 / 20 (水) 10:00~12:00 広島

旅のシェアCAFE
8 / 12 (火) 18:00~21:00 東京

街中でダイアログ
8 / 13 (水) 13:00~17:00 東京
8 / 20 (水) 13:00~17:00 広島

□ DIALOG JOURNEY



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。