【 旅LOG #204 】ソイ 38 ナイト。- 2014.07.24 –


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/24


今日は Hostel でノマドワークし、

リビア人の友人に紹介されアメリカ人の友人に逢いに行き、

日本の仲間と Cosmoproject のオンラインミーティング。

最近、特にやることがたくさんあってとっても燃えてます。


それらを終えた後は、Diego たちと一緒にハンバーガーを食べに。

男 4 人でタクシーの後部座席、しかも渋滞はきつかったね。


行ったのは、スクンビット ソイ38 の屋台通り。

その南側にあるハンバーガー屋さん「Daniel Thaiger」へ。


画像の説明


少し雨が降る中でもたくさんのお客さんがいて、

僕らの少しあとに今日の分は売り切れちゃいました。

20 時半より少し前くらいだったかな。


画像の説明


今日、一緒に行ったメンバー。

この 3 人に Diego なんだけど、タクシーの後ろに乗ったのは、

この 3 人と僕で。

みんなガタイがよくて、全く動けなかったなぁ。


画像の説明


ピントが合ってなくて申し訳ないんだけど、これがハンバーガー。

注文を受けてからパテを焼いくから結構待ったけど、

作り立てでとってもいい感じ。


あんまりハンバーガーって食べないけど、これなら好きだね。

僕が食べたのは、Thaiger Burger っていうビーフバーガー。

139 バーツ、日本円で 440 円ちょっとかな。


食後、他のみんなはクラブへ踊りに行っちゃいました。


僕はメニュー写真を撮りにいつものお店へ。

今日は雨が降ったりしたから、いつもよりは早めに店じまい。

だからなんかみんなでパーティーな状態でね。


画像の説明


いつもいる小さな友だちも一緒にワイワイと。

みんな、とっても陽気で男性陣はそれを冷ややかに見守る感じ。

みんなタイ語で話すからよくわかんないけど、でも楽しくて。


なんでこんなに親切にしてくれるんだろうなぁ。

" 来月帰るなら明日もおいでよ " って言われたりして、うれしいね。

でも明日は少し身体を休めます。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-04
NERIMA / TOKYO / JAPAN –
2014/08/01~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ 
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
旅のシェアCAFE
街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY


自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。