【 旅LOG #236 】親子 3 人。- 2014.08.21


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-09
‘’TAKEHARA / HIROSHIMA / JAPAN -”
2014/08/21


夜は子供らが家に来てくれて、一緒に晩ごはんを食べに行きました。


中華的なお店へ行くことに合意してくれた長男と、

うどんが食べたいという次男。


またもやガストになるのか…なんて思っていたら、

子供たちの方から “ 八剣伝 “ という言葉が出てきたので、

いろいろあるし、ひさしぶりに行ってみることに。


画像の説明


行くと、ちょうど 30 周年記念の最中で、最初の飲み物が

30 円だし、僕の大好物である鶏の唐揚げも割引に

なっているではありませんか。


これは頼まない訳にはいきません。


画像の説明


焼き鳥やキャベツなどの居酒屋メニューを食べながら、

ここ最近のことを子供らと話してみたり。


逢うのは 6 月初旬以来かな。


それぞれに変化してるところがあるから、話してて面白いし、

何よりうれしいし。


元気に育ててくれている元嫁さまに心から感謝です。




帰りに公園のベンチに座って、飲み物飲みながらもう少し。


この公園は、自分がはじめてファシリテーターとしての報酬を

頂いた、そんな思い入れのある公園。


画像の説明


一緒に生活をすることが出来ていない自分にとって、

食事をする機会でさえ当たり前ではなくて。


だからこそ、こうして元気に育ってくれている姿を見るだけで、

とってもうれしくて幸せな気分になります。




このあと、長男は帰り次男は家に泊まったので、

寝るまでワイワイと過ごしました。


おしまい




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-10
HIROSHIMA / HIROSHIMA / JAPAN –
2014/08/22~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会

旅のシェアCAFE

街中でダイアログ

□ DIALOG JOURNEY

□ 新月の夜は自分とダイアログ
8 / 25 (月)



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。