【 旅LOG #223 】ひたすら眠る。- 2014.08.10


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-07
‘’NERIMA / TOKYO / JAPAN -”
2014/08/10


昨日の " 第 3 回 KNOWS 教育研究会全国大会 " で

帰国後すぐの予定はひと段落。


ということで、この日はひたすら眠りました。

それもパソコン、iPhone を手放して。


勝手な自分の感覚ですが、札幌にいたことでさえ遠い昔に感じます。

もちろん 10 日前に東南アジアにいたことも。


とても濃い毎日を過ごしているからなのか、

僕が今を生きれるようになったからなのか、

そのあたりはわからないけど、今以外がまとめられてる感覚なんです。


そんな不思議な感覚の中で、とってもハッキリとした夢を見て、

ひたすら身体を癒す 1 日を過ごしました。


たくさん寝たそのあとには、少しだけ外に出て散歩してみたり。


画像の説明


台風の影響でとっても風は強かったんだけど、

涼しくてとても歩きやすい感じ。


画像の説明


人もそんなに歩いてないし、好きに歩いて、好きに写真を撮って、

ほんの少しだけ身体を動かしました。


ゆっくりと過ごせるシアワセもあれば、

仲間とワイワイ過ごすシアワセもあって、

その瞬間瞬間にいろんなシアワセが僕のまわりに存在してて。


そこに目を向けられる自分になれてよかったなと思います。

" ある " に目を向けること、これからも続けていきます。




よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-08
TAKEHARA / HIROSHIMA / JAPAN –
2014/08/18~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

50才までにやりたいこと。
ゆたか的 旅の作法 – オープンマインド –
私の思うダイアログ。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
8 / 20 (水) 10:00~12:00 広島

旅のシェアCAFE
8 / 12 (火) 18:00~21:00 東京 残3

街中でダイアログ
8 / 13 (水) 13:00~17:00 東京 残3
8 / 20 (水) 13:00~17:00 広島 残3

□ DIALOG JOURNEY

□ 新月の夜は自分とダイアログ
8 / 25 (月) 19:00~21:00 広島



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。