読んでもらえているんだなぁ、ってとても嬉しくなった。




– COBAKENのひとりごと –


ここ最近、再会した人がみんな、ブログの内容を踏まえて話をしてくれて。





読んでもらえているんだなぁ、ってとても嬉しくなった。

自分のブログはまだ、毎日の心の変化を好きに綴っているものがメインだから、読み手にっとってわかりにくいことや、ハウツーのような即実践への流れは起きにくいのではないかなと思う。

それでも、目的を持って続けている旅の記録だから、それを読んでもらえるだけでもありがたいし、自分に置き換えて自己対話のきっかけにしてもらえるなんて、すごくすごく嬉しくて。


いつも読んでくれて、本当にありがとう。




    


自分と仲直りすること、自分の望みを叶えること、
そんな人生をよりよくするきっかけの時間を、一緒に過ごしましょう。

旅の時間・対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


[ 人気の投稿 ]

◻︎ ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
◻︎ 前提はお互いへのリスペクト。【 旅LOG – 2018.06.10】
◻︎ 41回目の誕生日。


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

BLOG TOPへ
TOPページへ

1977生まれのファシリテーター。2012年9月から旅する暮らしを始めました。拠点は広島と岩手で、年の8割以上は日本かアジアのどこか。旅先で対話の場をつくることを生業にして生きています。詳しいプロフィール ⇒ 

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。