大切なことを学び合う仲間を募っています。




– D-LABOからのお知らせ –







先日の投稿でもお知らせしましたが、D-LABO の 2018 夏期が始まりました。

D-LABO 2018 夏期、始まりました。




それに伴い、8/7(火) から始まる 2018 秋期から登録のメンバーを募集しています。

登録期間は 2018/08/07〜2019/08/06 までの1年間で、登録後から 2018/08/06 までは予備登録として学び合いの流れに触れていただきます。


初めての方はまず、対話LABO への登録です。

対話 LABO
画像の説明
↑ 対話 LABO の詳細・申込はこちらから


対話を通じて、より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるために必要なことを学び合うこと、その学びを自分にとって大切な人たちに伝えること、遺すこと、それが D-LABO で行っていることです。

登録期間中にメンバーはそれぞれ、基本は自分で選択したテーマに沿いながら日常での対話を通じて学び、その体験や学びをコミュニティに持ち合ってメンバーとの対話を通じて学び合い、また日常で活かすことを繰り返しながら掘り下げていきます。


そんな対話LABO への登録料は 24,000円 / 年( 2,000円 / 月 )で、納入は 1・2・4・6・12 回が選べます。


詳しくは下記のリンク先をご覧ください。

対話 LABO
画像の説明
↑ 対話 LABO の詳細・申込はこちらから


2018 秋期登録メンバーの募集期間は 2018/8/6(月) 24:00 まで、です。




ちなみに、D-LABO は 2018 年 2 月 4 日より任意団体として活動しています。

D-LABO 規約
2018 D-LABO 事業計画
2018 D-LABO 予算


以上、D-LABO からのお知らせ でした。




この投稿を読んだ人は、こちらの投稿も読んでみてください。

D-LABO における、学び合いの進め方。

寺子屋のようなもの。




    


僕はこの5年で 1,500 泊以上、旅をしながら暮らすことに時間を費やしました。

その体験は唯一無二のもので、そこから得た大切なことを活かした僕との旅や対話の時間は、自分を生きることを望んでいる人にとって、とても価値があります。

そんな僕との対話の時間を通じて、自分を整えたり、自分と仲直りしたり、自分の未来を描いてください。

対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


[ 人気の投稿 ]

◻︎ 夫婦とは、どうあるべきなのか。
◻︎ ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
◻︎ 世界はこうしてうまく回る。【 旅LOG – 2018.04.01】


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

小林 豊 公式メールマガジン
月に1度、メールマガジンを配信しています
画像の説明
↑ メールマガジンへの登録はこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

1977生まれの旅人。2012年9月から旅する暮らしを始めました。拠点は広島と岩手で、年の8割以上は日本かアジアのどこか。旅先で対話することを仕事にして生きています。詳しいプロフィール ⇒ 

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。