1/21(日) に神戸で対話入門ワークショップを開催します。




– D-LABOからのお知らせ –


母親であったり、先生であったり、リーダーであったり、そんな、自分も人も輝かせながら生きている人、もしくは、自分も人も輝かせながら生きたい人、に参加していただきたい、そんなワークショップを開催します。





D-LABO 対話入門ワークショップ @神戸
1/21(日) 11:00~16:00
このイベントの申し込みは終了しました。


D-LABO では、対話を通じて対話の時代の生き方を愉しく学び合う活動を続けています。

それは、個人がより納得感のある、自分らしい幸せな人生を送るためであり、2027 年までに対話の時代における、対話の文化の礎を築くこと、そんな未来に向かっての活動でもあります。


そんな D-LABO の今年からの新しい取り組みの一つとして、対話入門ワークショップを開催していくことに決まりました。そのワークショップの参加人数を少なくしたトライアルを 1/21(日) に神戸で開催します。




対話とは、目の前の人が体験した、自分とは違う人生、自分とは違う世界を教えてもらうこと、であり、 目の前の相手からすれば、自分の人生や自分の世界で体験してきたことを伝えること、でもあります。

そして、その時間を通じて、自分をより知り、気づきや手段を得たりするものです。


そんな対話を暮らしに取り入れて、より納得感のある、自分らしい幸せな毎日を過ごしていきましょう。




D-LABO 対話入門ワークショップ @神戸

日 時 1/21(日) 11:00~16:00
場 所 JR兵庫駅 徒歩1分 ( 申込後にご連絡します )
講 師 小林 豊・西下 圭一 ( リンク先にプロフィールがあります )
定 員 8名 ( 定員になり次第締め切ります )
参加費 一般 8,000円 ( 1,500円程度のランチ代込 )
    D-LABO メンバー 5,000円 ( 1,500円程度のランチ代込 )

※ 参加費は、当日終了後、もしくは後日振込にてお支払いください。
※ もし、参加費を支払うに値しない場であれば、お支払い頂かなくても大丈夫です。
※ 今回は、トライアル開催として人数を少なめにして開催します。

詳細、お申込はこちらから
このイベントの申し込みは終了しました。


以上、D-LABO からのお知らせ でした。




この投稿を読まれた人は、こちらも読んでみてください。

パートナーシップに必要なもの。

素の自分のままでいられる、そんな毎日を過ごすためのメッセージ。






    


素の自分にふれる、大事な時間。
– こばけんとの旅の時間・対話の時間 –



[ お知らせ ]

◻︎ 【 お知らせ・4/22(月) 】暮らしている場所の予定、などを更新しました。


[ ここ3ヶ月の人気の投稿 TOP5 ]

No.1 – 【 今日もいい日。#045 】すべて、自分で選んでいる。
No.2 – 【 旅しているから見える世界 #009 】ユパ様というメンター。
No.3 – 【 ボクのオト、ワタシのオト #002 】目には見えない、大切なもの。
No.4 – 【 今日もいい日。#047 】きちんと話を聴く、ということ。
No.5 – 【 ひとりごと。#081 】自分のまわりにいる人の、苦しみや悲しみに触れるのが辛かったんだ。だから心を閉ざしていたのだけれど、でもこれからは。


スキナトキニ スキナコトヲ スキナトコロデ。
– 暮らしている場所の予定 –

純度100%のありがとうを、巡らせ合える世界へ。
– 提供できること・必要なもの一覧 –

COBAKEN LIFESTYLE LABO の公式オンラインショップ。
– LIFE×COBAKEN –

対話を通じて、3つのDを学び合うコミュニティ。
– D-LABO –



スキナトキニ
スキナコトヲ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
心が躍る、愉しい日々を。


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。



BLOG TOPへ

– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYELE LABO

TOPページへ