電話でダイアログのパック販売、始めました。




– COBAKENからのお知らせ –


電話でダイアログのパック販売を始めました。





電話でダイアログ3回パック 40,000円 ( 45,000円相当 )
電話でダイアログ4回パック 50,000円 ( 60,000円相当 )
電話でダイアログし放題 200,000円 / 月

※ 3回パック・4回パックには使用期限はありません。
※ 3回パック・4回パックは、権利を第3者に譲渡することも、分け合うことも可能です。
※ 電話でダイアログし放題は月に1人までの契約とします。
※ し放題の権利は契約者本人のみで、途中から第3者に譲ることや分け合うことはできません。
※ 電話でダイアログし放題は、昼・午後・夜の3つの枠で調整するので、1ヶ月の最大利用回数は93回です。
※ 電話でダイアログは成果報酬で行うことが多いのですが、金額を決めての契約の場合は、15,000円 / 45分 ( 初回、電話PASS 料金込 ) で承っています。


電話でダイアログ
離れているからこそ言葉にできる想いがある
画像の説明
↑ 電話でダイアログの詳細・申込はこちらから


基本的には、電話でダイアログは成果報酬型の対話のセッションです。最初に「 電話PASS 」をご購入いただき、タイミングを合わせて電話で対話します。

そして、対話が終わった時点での成果を金額で表していただき、それを対価として当日か後日、お金もしくは小林豊が必要としているものをいただく流れになっています。


中には、事前に金額を設定して契約することもあるのですが、その場合は 15,000円 / 45分 をこちらからは提示します。

その金額から換算し、3回もしくは4回、電話でダイアログを行うのであればお得なパック販売を始めることにしました。




この3回パック・4回パック、し放題の使い道としては、


・パートナーとの関係に悩む人が夫婦の関係性をより良くするために、定期的に電話での対話の機会を設け、実際に関係性の改善のために動いていく。

・とりあえず購入しておいて、自分の内面や思考を整理したい時に調整して電話で対話する。

・2〜4人で購入して、分け合いながら電話で対話する。※ 3回・4回パックのみ可能

・創作の幅を広げたいアーティストが自分のより深い部分に触れるために、定期的に機会を設けて電話で対話し、自分のより本質的な部分に触れる。

・小規模の会社の社長や企画担当者がクリエイティブな時間が必要な時、定期的に機会を設けて電話で対話し、新しい展開を見出していく。

・リーダーがコミュニティの方向性や価値観などを確認したい時、定期的に機会を設けて電話で対話し、より納得感のある表現を見出していく。

・小林豊に対する応援も兼ねて購入して、大切な人にプレゼントする。※ 3回・4回パックのみ可能


その他の使い道もきっとあると思いますので、よかったいろいろと考えてみてください。

そして、面白い使い方があれば僕にも教えてください。




3回パック、4回パック、し放題をご希望の方は、下記のリンク先の下部にある赤い申込ボタンからお申込ください。

電話でダイアログ
離れているからこそ言葉にできる想いがある
画像の説明
↑ 電話でダイアログの詳細・申込はこちらから


自分らしい、シンプルな暮らし、始めましょう。


以上、COBAKEN からのお知らせ でした。


    


僕はこの5年で 1,500 泊以上、旅をしながら暮らすことに時間を費やしました。

その体験は唯一無二のもので、そこから得た大切なことを活かした僕との旅や対話の時間は、自分を生きることを望んでいる人にとって、とても価値があります。

そんな僕との対話の時間を通じて、自分を整えたり、自分と仲直りしたり、自分の未来を描いてください。

対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


[ 人気の投稿 ]

◻︎ 夫婦とは、どうあるべきなのか。
◻︎ ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
◻︎ 世界はこうしてうまく回る。【 旅LOG – 2018.04.01】


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

小林 豊 公式メールマガジン
月に1度、メールマガジンを配信しています
画像の説明
↑ メールマガジンへの登録はこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

1977生まれの旅人。2012年9月から旅する暮らしを始めました。拠点は広島と岩手で、年の8割以上は日本かアジアのどこか。旅先で対話することを仕事にして生きています。詳しいプロフィール ⇒ 

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。