2017年によく読まれた投稿、TOP5です。




– COBAKENからのお知らせ –


年末っぽく、2017年によく読まれた投稿TOP5を投稿しておきます。







第5位

パートナーシップをテーマにしたワークショップに参加してくれた方がくれた、嬉しいメッセージです。

15年ぶりにおいおい泣けてね、うれしかったんだぁ。【 うれしかったこと 】
http://cobaken.net/happiness/7444


第4位

アニメと漫画の世界の方ですが、僕のメンターの一人であるユパ様のことを、僕の主観だらけで書いてあります。

#9 ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】
http://cobaken.net/traveling-world/3096


第3位

今日も元気に泣いて、元気に笑っております。生まれてきてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。
http://cobaken.net/monologue/9542


第2位

友人がしてくれた「 夫婦とはどうあるべきだと思う? 」という質問に答えたことを文字に起こし、それを少し深めて投稿しました。

夫婦とは、どうあるべきなのか。
http://cobaken.net/monologue/10081


第1位

こっそりと旅の記録に書いたのですが、SNSの拡散力ってすごいなぁ、って思ったことを覚えています。

ひとつの儀式。【 旅LOG – 2017.05.05】
http://cobaken.net/tabilog-japan/8447


ちなみに、よくアクセスされた場所TOP5は、

第1位 大阪市
第2位 広島市
第3位 盛岡市
第4位 新宿区
第5位 横浜市

でした。


いつもブログを読んでくださり、どうもありがとうございます。

また来年もよろしくお願いいたします。


以上、COBAKEN からのお知らせ でした。




    


素の自分にふれる、大事な時間。
– こばけんとの旅の時間・対話の時間 –



[ お知らせ ]

◻︎ 【 お知らせ・4/22(月) 】暮らしている場所の予定、などを更新しました。


[ ここ3ヶ月の人気の投稿 TOP5 ]

No.1 – 【 ボクのオト、ワタシのオト #002 】目には見えない、大切なもの。
No.2 – 【 旅しているから見える世界 #009 】ユパ様というメンター。
No.3 – 【 今日もいい日。#047 】きちんと話を聴く、ということ。
No.4 – 【 ひとりごと。#081 】自分のまわりにいる人の、苦しみや悲しみに触れるのが辛かったんだ。だから心を閉ざしていたのだけれど、でもこれからは。
No.5 – 【 また行きたいところ #001 】 また泊まりたい、ゲストハウス・ホステル。


スキナトキニ スキナコトヲ スキナトコロデ。
– 暮らしている場所の予定 –

純度100%のありがとうを、巡らせ合える世界へ。
– 提供できること・必要なもの一覧 –

COBAKEN LIFESTYLE LABO の公式オンラインショップ。
– LIFE×COBAKEN –

対話を通じて、3つのDを学び合うコミュニティ。
– D-LABO –



スキナトキニ
スキナコトヲ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
心が躍る、愉しい日々を。


最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。



BLOG TOPへ

– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYELE LABO

TOPページへ