【 旅LOG #189 】ワイワイとランチ。- 2014.07.13


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-02
CEBU / PHILIPPINES –
2014/07/13


今日はみんなでワイワイとランチに出かけました。

みんなとはホステルで一緒の人たちと、

語学留学に来た日本の仲間とそのクラスメイト、

そしてサリィたちの総勢 9 名。


行ったのは Lantaw Floating Native Restaurant


この前行った見晴らしがとってもいいレストラン。

山の上に行くまでにいろいろあったけど、

なんとかたどり着くことができました。


画像の説明


Lantaw からの景色は相変わらずきれいで、

セブの街がよく見渡せます。


画像の説明


いろいろとみんなで頼んで、いろいろと食べながら。

なんか昼からパーティーって感じですね。

実際、昼からの宴会だったし。


画像の説明


日本人、韓国人、中国人、台湾人といろんな人が

交流してる姿を見るのはとても好きみたい。

左から Joy 、Kyo 、Mac 、Sally 、Macaron 、Owen 、Cortex 。

これから先もこんなこと続けたいなぁって思いました。


下りはバイクタクシーに 2 人ずつ乗って、

ワイワイ騒ぎながら JY Centerの方まで戻ります。


画像の説明


今日初めて逢った Owen と 3 日連続登場の Cortex 、

そして、そう!!マカロン王子がセブにやってきたんです。


昨日の夜にセブに着いて、今朝無事合流。

これから 1 ヶ月、セブの語学学校で英語を学び、

それからさらにマカロンな旅を続けるみたい。


画像の説明


いやいや、セブで合流できてよかった。

5 月末に目黒をぶらぶら歩きながらダイアログした以来かな。

ぜひ彼の旅の応援もよろしくお願いします。




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/17~
========================
まずは ” ある ” に目を向けること
そして ” 世界を自分ごと ” に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION