【 旅LOG #190 】今夜も手料理。- 2014.07.13


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-02
CEBU / PHILIPPINES –
2014/07/13


今夜もまた手料理が食べれるという、

予定が変わってそんなことになりました。

また Cortex が晩ごはんを作ってくれるって。

ほんとすごいなぁ、この子。


まずはマカロンの勇姿から。


画像の説明


魂を込めて ” 男のやきそば ” を作ってくれてます。

なんかね、慣れてる感じでしたよ。

マカロン以外も作るんじゃね。


画像の説明


そして Cortex と Owen 。

今夜は特にふたりが動いてくれて。

今日もたくさん料理してくれてありがとう。


画像の説明


今日はまた昨日と違う料理がたくさん並んで、

またそれぞれが美味しくて。

ヤツは、ほんといい奥さんになると思います。


画像の説明


Justinn もちょうど帰ってきて、今夜は無事合流できました。

Owen に真顔の Cortex 。


画像の説明


Mac さん、動きが激しくてぶれちゃったけど、

なんかすごいライセンスを持っているってウワサです。


画像の説明


そしてマカロンと Kyo 。

すごい目力を感じます。


こんなメンバーで昨日の夜も延々とお話を続けていきました。




Thank you for the delicious food.




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/17~
========================
まずは ” ある ” に目を向けること
そして ” 世界を自分ごと ” に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION