旅LOG【 空の写真。 】 – 2014.09.05


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-20
HACHIMANTAI / IWATE / JAPAN
2014/09/05


今日も昼までスヤスヤと。


目覚ましかけずに眠れるときは眠れるだけ眠るタイプなので、

今日も合計 10 時間くらい寝てました。


起きてからは少しゆっくりマンガを読んで、

完全に起き上がったのは 13 時過ぎ。


そこからはね、今日の作業の確認と外に出る準備をしてたかな。

シャワーをして瞑想をして、いざ外に出てノマドワークを。


画像の説明


今日は久しぶりに空の写真をたくさん撮った。

なんか気になる空が多くて。


画像の説明


最近はオフラインでノマドワークすることが増えた。

やはりカフェに Wi-Fi があるのはうれしいけど、

実際ない方が集中して文章を書けるね。


Facebook などに意識を奪われてしまうことも多々あるので、

アジアを旅しているときのように電波のない時間をつくることも

とても重要だな。


だからこれもね、使い分け。


画像の説明


予定していた文章を書き終えて、今度は帰り道で空の写真を。

いつもの空とどんな違いを感じるんだろう。


画像の説明


あとはバスの時間までゆっくりノマドワークに晩ごはんに荷物の準備。




時間は過ぎて、岩手行きのバスに乗るために池袋へ。


画像の説明


金曜日の夜の 23 時半前ということで、

多くの人がお酒を飲んだあとの帰路についていた。


その人の流れに逆らうかのように、僕はバス停に向かって歩く。

嬉しそうに話しながら歩く人たちを見て、僕まで嬉しくなってきて。


なんかね、こんなシアワセがどんどん広がるといいな。




時間がきてバスへ乗り込んで、これから岩手県盛岡市へ。

明日の朝、目覚めると盛岡駅に到着です。


画像の説明


今度はどんな旅が待っているのか楽しみだな。




おしまい


ダイアログのススメ
2014.08.29リリース!


よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-21
MORIOKA / IWATE / JAPAN –
2014/09/07~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

36才最後の日。
旅LOG【 誕生日。 】 – 2014.08.23 –
私にとってのファシリテーション。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
旅のシェアCAFE
街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY
□ 新月の夜は自分とダイアログ 9 / 24 (水)



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。