お試しダイアログ、はじめます。


Ver.1.0.0



– COBAKENからのお知らせ –


お試しダイアログ、を始めることにしました。





お試し、ということなので、人生に1度、ということでお願いします。

ただし、新たな形態でのリスタートになるので、以前に対話でのセッションをお申し込みいただいた方もリセットして、すべての方を対象とします。




電話でのお試しダイアログ
15 分 / 3,000円

対面でのお試しダイアログ
45 ~ 60 分 / 10,000円


お試しダイアログの申込は、こちらからどうぞ。

※ 申込から対話までの流れとしては、申込 → 日程調整 → 振込 → お試しダイアログ、の順です。
※ 銀行振込、もしくは直接支払いのいずれかでお願いします。
※ お試しダイアログのタイミングは、対話の時間のカレンダーの空いている時間帯から選び、時間を調整しながら行います。
※ 対面でのお試しダイアログで、こばけんに移動が必要であれば移動費や宿泊費など、別途請求させていただきます。
※ お試しダイアログ終了後に、電話でダイアログ、ごはんでダイアログ、散歩でダイアログをご希望の方には、お試しダイアログの費用は割引とさせていただきます。




先に、対話でのセッションを申込まれていたとしても、こばけんの話す内容に限らず、話し方、声など、合わないと思われたのであれば、気軽にその旨をお伝えください。それともし、お試しダイアログでご自分の中の問題が解決したのであれば、無理にセッションに進む必要はないので、その旨もお気軽にお伝えください。

あと、よっぽどのことがない限り、その選択はありませんが、万が一、内容やスタンス、フィーリングなどに強い違和感を感じた場合は、こちらからもお断りさせていただきます。お互いがよりよく成長し合えるためにも、ご了承ください。




以上、COBAKEN からのお知らせ でした。




この投稿を読んだ人は、こちらの投稿も読んでみてください。

あまり知られていない、こばけんの仕事。




    


旅の時間・対話の時間
こばけんとの対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 旅の時間・対話の時間はこちらから


[ お知らせ ]

◻︎ 暮らしている場所の予定、などを更新しました。【2/18(月)】
◻︎ お試しダイアログ、はじめます。【1/27(日)】
◻︎ 【2/2(土) 広島】第5回 JOB EXPO in KANAYAMA にゲストとしてお邪魔します。【1/26(土)】


[ ここ3ヶ月の人気の投稿 TOP5 ]

No.1 – ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
No.2 – 【 11/26(月) 】わたしは、わたしのままでいい。
No.3 – また泊まりたいと思う日本のゲストハウス。
No.4 – 今日もいい日。【 12/19(水) 】
No.5 – 今日もいい日。【 2/1(金) 】


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

LIFE × COBAKEN
COBAKEN LIFESTYLE LABO の公式オンラインショップ。

↑ LIFE × COBAKEN はこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

BLOG TOPへ
TOPページへ