【 旅LOG #196 】タイ的晩ごはん。- 2014.07.18


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/18


いつも通り Hostel のロビーでノマドワークしていたら、

スタッフ 2 人がお皿を持って外へ出ようとしてて、

しかも手招きされたから、素直に行ってみました。

なんと、晩ごはんに便乗させてくれるみたい。


画像の説明


葉っぱにヌードルと焼き魚を挟んで、

そこにチリソースをかけていただきます。

ちょっぴり辛くて美味しくて。


画像の説明


なんかお母さんって感じだよね。

こうやって巻くんだよって。

それに魚がなくなる前に、新しく身をくれて。

ありがたいことに椀子そば状態。


画像の説明


ちなみにここはこんな場所。

建物側を写すとわからないけど、思いっきり道端です。

いやぁ、美味しかった。

どうもありがとうございました。




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-04
NERIMA / TOKYO / JAPAN –
2014/08/01~
========================
まずは ” ある ” に目を向けること
そして ” 世界を自分ごと ” に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
旅のシェアCAFE
□ 街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY


自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿してみます。