暮らしている場所の予定、などを更新しました。


Ver.1.0.0



– COBAKENからのお知らせ –


暮らしている場所の予定、
提供できること・必要なもの一覧、
旅の時間・対話の時間、
対話の場の予定、を更新しました。

2018/12/31 MORIOKA/IWATE/JAPAN Photo by COBAKEN



今のところ、もう1週間は盛岡で暮らしている予定で、今必要なものは、盛岡の家の先月と今月の家賃や、遅れているカードの支払いに向けての現金です。対面でのセッションは、盛岡で行うか、2〜3時間の移動で向かえる場所であればこばけんが移動することも可能で、電話でダイアログでのセッションも大歓迎です。あと、直近の対話の場の予定は、2/2(土) に広島市内で開催される「 JOB EXPO in KANAYAMA 」でゲストとしてお話しさせてもらいます。

詳細は、下記のリンク先をごらんください。


暮らしている場所の予定
小林豊が暮らしている場所の予定。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの一覧
提供できること、必要なものをまとめています。

↑ 提供できるもの・受けとるもの一覧はこちらから

旅の時間・対話の時間
こばけんとの旅や対話が可能な時をまとめてあります。

↑ 旅の時間・対話の時間はこちらから

対話の場の予定。
開催の決まっている対話の場の予定。

↑対話の場の予定はこちらから



以上、COBAKEN からのお知らせ でした。




    


素の自分にふれる、大事な時間。
– こばけんとの旅の時間・対話の時間 –



[ お知らせ ]

◻︎ [ お知らせ・5/20(月) ] 暮らしている場所の予定、などを更新しました。


[ ここ3ヶ月の人気の投稿 TOP5 ]

No.1 – 【 また行きたいところ #001 】 また泊まりたい、ゲストハウス・ホステル。
No.2 – 【 今日もいい日。#047 】きちんと話を聴く、ということ。
No.3 – 【 旅しているから見える世界 #009 】ユパ様というメンター。
No.4 – 【 くらしノオト #024 】お好み焼きを焼く。- 2019.02.27 –
No.5 – 【 ひとりごと。#081 】自分のまわりにいる人の、苦しみや悲しみに触れるのが辛かったんだ。だから心を閉ざしていたのだけれど、でもこれからは。


スキナトキニ スキナコトヲ スキナトコロデ。
– 暮らしている場所の予定 –

純度100%のありがとうを、巡らせ合える世界へ。
– 提供できること・必要なもの一覧 –

COBAKEN LIFESTYLE LABO の公式オンラインショップ。
– LIFE×COBAKEN –

対話を通じて、3つのDを学び合うコミュニティ。
– D-LABO –


スキナトキニ
スキナコトヲ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
心が躍る、愉しい日々を。

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。


BLOG TOPへ

– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYELE LABO

TOPページへ