6月から半年くらいかけて、今の自分がやっていることをまとめているところです。




– COBAKENからのお知らせ –


今年の6月に COBAKEN LIFESTYLE LABO が12周年を迎えたことで、今の自分がやっていること、これから先にやっていくことなどを、半年くらいかけてまとめることに決めました。







そんな決断もあって今は、書いては直しを繰り返しながら、旅先で出逢った人に印刷して渡しつつ、また書いては直しを繰り返しているところです。

そうやって自分の活動を言葉で表す作業を続けて、来年に入ったら製本しようと目論んでいます。




============

現在の最新版は 2018.10.19 版で、下記のリンクをクリックすれば、閲覧することができます。

20181019 COBAKEN LIFESTYLE LABO パンフレット

印刷はA5サイズに縮小して行っているのですが、データ自体はA4サイズです。

============




このパンフレットに書いてある表現もいつも通り、人や自分との対話を重ねながら、1歩1歩進めてきました。


それでもまだ、実際に読んでみても、よくわからない表現もあるかもしれません。

その反面、ものすごく共感できることもあるかもしれません。


この先も同じように、人や自分との対話を通じて、自分の想いをシンプルに噛み砕いていきますし、追い風と感じられる時代の流れにも助けてもらいながら、自分なりの表現を模索していくので、作成途中の言葉の変化や、出来上がりを愉しみにしておいてください。




そんな中で、僕の感性と、これを読んでくれた人の感性とがシンクロしたところから、戦争の時代から対話の時代への転換を迎えた今を、一緒にカタチにしていきましょうね。


以上、COBAKEN からのお知らせ でした。




この投稿を読んだ人は、こちらの投稿も読んでみてください。

旅する暮らしが丸6年を迎えました。

それまでのこと、それからのこと。【 旅LOG – 2018.06.20】




    


自分と仲直りすること、自分の望みを叶えること、
そんな人生をよりよくするきっかけの時間を、一緒に過ごしましょう。

旅の時間・対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


[ 人気の投稿 ]

◻︎ ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
◻︎ 41回目の誕生日。
◻︎ また泊まりたいと思う日本のゲストハウス。


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

BLOG TOPへ
TOPページへ

1977生まれのファシリテーター。2012年9月から旅する暮らしを始めました。拠点は広島と岩手で、年の8割以上は日本かアジアのどこか。旅先で対話の場をつくることを生業にして生きています。詳しいプロフィール ⇒ 

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。