意外と反響があった福袋が、本日 1/13(土) 24:00 で終了します。




※ 福袋の販売は終了いたしました。


– COBAKENからのお知らせ –







自分で言うのも何ですが、福袋への反響が意外とありました。

これは、対話の時間に価値を感じる人が増えてきたことの証であり、僕としても対話の価値を必要としている人に届く言葉で伝えることができてきたことの証なのでしょうね。


とは言っても、売り切れるほどではありませんので、まだ残りはあります。
※ 福袋の販売は終了いたしました。




福袋 その1 」
電話でダイアログ5回セット 39,000円 ( 75,000円相当 )
販売数 8セット

福袋 その2 」
散歩 PASS・電話PASS セット 8,000円 ( 15,000円相当 )
販売数 12セット

福袋 その3 」
My life Story~ 私という物語 ~
6ヶ月の MylS プログラム 150,000円 ( 445,000円相当 )
12ヶ月の MylS プログラム 240,000円 ( 630,000円相当 )
販売数 6名





それぞれのリンク先にも書いてはいますが、2018年は対話する必要が増してきます。

議論ばかりしていても、その先の道は見えにくい、今はもう、そんな時代に突入しているからです。

それが今後、顕著に現れてくるでしょうね。


正しいとか間違っているとか、そんな判断は一旦保留して、正反対だと思うくらいの違いから自分なりの道や、自分たちの道を発見していく、今はそんな時代です。

それなので、小林豊という少し特殊な存在との対話を体感しつつ、ご自分の悩みを解決したり、より納得感のある自分らしい幸せな人生に向かうための迷いを晴らしてみたり、そんなきっかけにご活用ください。


そんな福袋の販売を、本日 1/13(土) 24:00 で終了いたします。
※ 福袋の販売は終了いたしました。






ちなみに、本日 1/13(土) から、電話でダイアログのパック販売を開始しますので、明日以降はそちらをご活用くださいませ。

電話でダイアログ3回パック 40,000円
電話でダイアログ4回パック 50,000円
電話でダイアログし放題 200,000円 / 月

※ 詳細はまた、別の投稿でお知らせいたします。




追伸

覚えていたら、ではありますが、2019年の年末年始にも福袋をやると思いますので、愉しみにしておいてください。


以上、COBAKEN からのお知らせ でした。


    


自分と仲直りすること、自分の望みを叶えること、
そんな人生をよりよくするきっかけの時間を、一緒に過ごしましょう。

旅の時間・対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


[ 人気の投稿 ]

◻︎ ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
◻︎ 41回目の誕生日。
◻︎ また泊まりたいと思う日本のゲストハウス。


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

BLOG TOPへ
TOPページへ

1977生まれのファシリテーター。2012年9月から旅する暮らしを始めました。拠点は広島と岩手で、年の8割以上は日本かアジアのどこか。旅先で対話の場をつくることを生業にして生きています。詳しいプロフィール ⇒ 

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。