電話でダイアログ愛好家のみなさま、バンコクにいる間、電話での対話の開始時間を変更します。【COBAKENからのお知らせ】




– COBAKENからのお知らせ –







電話でダイアログ愛好家のみなさま、いつもご利用いただき、ありがとうございます。

これまで生きてきた自分の体験が人の役に立てて、とても嬉しいです。

日常の中で、自分の想いを自由に言葉にする時間って、本当に大切ですね。




さて、僕は今、タイのバンコクで暮らしています。

10/13(金) から13日ほど、バンコクで暮らしています。【COBAKENからのお知らせ】




10/13(金) から 10/24(火) までの間、通常は 20 時スタートまで、とさせてもらっている電話でダイアログの開始時間を、日本時間の 22 時スタートまで、と変更します。


その理由は、日本とタイとは2時間の時差があるからです。

逆に朝は、日本時間の 11 時スタートからとさせてください。


まとめると、

10/13(金) から 10/24(火) までの間、電話でダイアログの開始時間を、日本時間の 11 時スタートから 22 時スタートまでに変更します


普段、仕事などで 20 時スタートには間に合わない、いろんなことを終えてから眠る前にゆっくりと対話したい、という方にオススメですね。




電話でダイアログを行う目的は、心のリフレッシュやモチベーションの回復、心のバランスを戻すことであり、依頼主の想いを解き放つこと、です。

がんばっているからこそ起きるスランプや、体験を続けてきたからこそ現れた次の課題に向かう時など、自分ひとりでは行いにくい心のバランスを戻すことを、電話での対話を通じて手伝わせてもらっています。

まだ、小林豊との電話での対話を体験したことがない方もぜひ、この機会をご利用くださいませ。




詳しくは、下記のリンク先をご覧ください。

電話でダイアログ
離れているからこそ伝えられる想いがそこにある
画像の説明
↑ 電話でダイアログについては、この写真をクリックしてください

対話の時間
対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


以上、COBAKEN からのお知らせ でした。




    


僕はこの5年で 1,500 泊以上、旅をしながら暮らすことに時間を費やしました。

その体験は唯一無二のもので、そこから得た大切なことを活かした僕との旅や対話の時間は、自分を生きることを望んでいる人にとって、とても価値があります。

そんな僕との対話の時間を通じて、自分を整えたり、自分と仲直りしたり、自分の未来を描いてください。

対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから


[ 人気の投稿 ]

◻︎ 夫婦とは、どうあるべきなのか。
◻︎ ユパ様というメンター。【 旅しているから見える世界 】#9
◻︎ 世界はこうしてうまく回る。【 旅LOG – 2018.04.01】


暮らしている場所の予定
4週間ごとの予定を更新しています。

↑ 暮らしている場所の予定はこちらから

提供できること・必要なもの
旅する暮らしの中で提供できること、必要なものを更新しています。

↑ 提供できること・必要なものはこちらから

小林 豊 公式メールマガジン
月に1度、メールマガジンを配信しています
画像の説明
↑ メールマガジンへの登録はこちらから

D-LABO
より納得感のある、自分らしい幸せな人生を生きるための学び合いの場

↑ D-LABO の詳細・登録はこちらから


スキナコトヲ
スキナトキニ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
そんな旅する日々を。


– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYLE LABO
TRAVEL × DIALOG
http://cobaken.net

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。

1977生まれの旅人。2012年9月から旅する暮らしを始めました。拠点は広島と岩手で、年の8割以上は日本かアジアのどこか。旅先で対話することを仕事にして生きています。詳しいプロフィール ⇒ 

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。