【 お知らせ・2/8(水) 】2/12(祝・月) に宮島に向かいたいので、僕が稼ぐ機会と、あなたがより美しくなる機会を重ねてください。


Ver.1.0.1



– COBAKENのひとりごと –


僕は今、盛岡で過ごしています。

そしてこの後、2/12(祝・月) に宮島にたどり着けるように、移動を始めたいと思っています。





ただ、まだその準備が整っていなくて。

それもあって、今週と来週で18〜24万円稼ごう、と動いているのですが、そのことをみなさんに知ってもらおうと思い、今回の投稿をしてみました。


その内訳としては、相方と子の生活費として置いていくお金が7万円、自分の生活費として3万円、残りは COBAKEN LIFESTYLE LABO の経費として使っていきます。ちなみに、盛岡から広島までの移動費はこの経費から出します。


それなので、僕が稼ぎたいタイミングと、僕との対話でのセッションを通じて本来の自分に戻りたい人とのタイミングが重なると、とても嬉しいです。僕との対話の時間を通じて、自分のペースで自分に戻る方法を体感し、解き放たれたより美しい自分に出逢ってください。

僕の、対話でのセッションをお勧めしたいのは、親であったり、先生であったり、表現者であったり、自分も輝かせながらまわりの人も輝かせる人です。本能的に、自分が輝くことで、まわりも輝くということを知っている人で、知らず知らすに人に勇気や希望を与えている人のことです。


そんな、自分も人も輝かせる人には、電話でダイアログや散歩でダイアログをお勧めします。

電話での45分ほどの対話の時間は、自分を整えることにとても有効な時間であり、素の自分に触れる機会としてもお勧めできます。また、1週間から2週間の間を空けて定期的に行うことで、全く違った自分に出逢うことができます。

散歩での90分、もしくは3時間の対話の時間は、自分をふり返りながら、これまでの体験や育ててきた才能に目を向ける時間です。そこからこの先の人生の進む先を見出すことができるし、何より自分の素に触れながら対話する時間は、とても温かくて、大切なことを思い出させてくれます。


あと、50歳前後の、自分も人も輝かせる人で、自分で本来の自分に戻ることは難しそうだけど、本気で本来の自分に戻りたい、という人には、My life Story をお勧めします。もし、50歳という年齢で自己統合に向かえていないのであれば、ひとりでバランスを整えるのは難しいかもしれないので。


詳しくは、下記のリンク先をご覧になるか、もしくは CONTACT からご連絡ください。

対話の時間
小林豊との対話が可能な時間帯をまとめてあります。

↑ 対話可能な日時はこちらから

CONTACT
お気軽にどうぞ

↑ CONTACTはこちらから




それと、盛岡-広島間の新幹線のチケット ( 自由席 27,330円、指定席 29,400円、グリーン車 40,120円 ) を交換・提供するよ、って方がおられたら、それはそれで大歓迎です。ぜひご連絡ください。

広島までのチケットでも、盛岡-東京間 ( 自由席 13,710円、指定席 14,540円、グリーン車 18,330円 )、東京-広島間 ( 自由席 18,040円、指定席 、18,880円、グリーン車 26,210円 ) だけでも嬉しいです。

もしくは、羽田空港 → 広島空港 の航空券 ( ANA 2/8 17,890円〜、2/9 17,590円 )、や広島空港から広島市内までの高速バスの代金 ( 1,340円 ) や車での送りなども嬉しいです。あと、移動費としてその1部を交換・提供するよ、という方も大歓迎です。


移動する日程については、当初は 2/7(水) 頃にと思っていたのですが、現時点でまだ、移動手段の確保が確定していないので、 3連休に入る前の 2/9(金) までには移動したいと思っているところです。遅くて 2/11(日) ですね。2/12(祝・月) 当日だと、約束に間に合わないのです。




ちなみに僕は、あなたの役に立てることとの交換がいいです。別に、物を乞うているわけではなく、巡らせ合いましょうと提案しているだけです。それなので、対話の時間や対話の場のつくり方、旅のことなど、僕が提供できる価値と交換してもらって、あなたの役に立てると嬉しいです。

そういえば以前、交換してくれた人が住んでいる街に僕が行く約束と交換してもらったこともありました。あと、提供に対して、ブログでの写真と言葉でお返しする、ということでも、旅先から手紙を書く、ということできます。人の前で話すことも、一緒に旅をすることも、

とにかく、あなたにとって価値を感じるもので僕が嫌なもの以外であれば何でもいいです。それは人によって違うものなので、あなたが価値を感じるものは、僕にはわかりません。僕自身が価値を感じるものしか、僕にはわかりません。


僕が提供できることは下記のリンク先の中にまとめてあるので、そちらをご覧ください。

提供できること・望むもの一覧
提供できること、望むものをまとめています。

↑ 提供できるもの・望むもの一覧はこちらから

とは言っても、昔の対話のお礼とか、自分にはできないことをやってくれているからとか、何となく提供しようと思ったからとか、提供してもらえることも




ちなみに、広島の後はそのまま、福岡県久留米市と大分県別府市に向かい、東京を経由して岩手にたどり着くつもりです。逢って元気な姿を見たり、対話したりしたい人達がいるので。

それなので、今回の18〜24万円を稼いだ後は、その移動に向けて、もう30万円ほど稼ぎたいです。




おわり


この投稿を読んだ人は、こちらも読んでみてください。

その美しい姿。

小林豊の活動を応援したい、と思ってくれる人へ。




    




[ お知らせ ]

◻︎ 暮らしている場所の予定、などを更新しました。| お知らせ【 4/22(月) 】
◻︎ 応援してもらえると嬉しいこと。| お知らせ【 4/18(木) 】
◻︎ 応援・支援募集のお知らせ。| お知らせ【 8/16(水) 】。


[ ここ1ヶ月の人気の投稿 TOP5 ]

No.1 – 座敷童子のように生きること。| いま、ここにあるもの #142
No.2 – ユパさま、というメンター。| 旅が僕に教えてくれたこと #009
No.3 – 2024年のはじめに。| いま、ここにあるもの #141
No.4 – トンネルを抜けて。| いま、ここにあるもの #140
No.5 – 贈り、贈られる試みのこと。| いま、ここにあるもの #138



スキナトキニ スキナコトヲ スキナトコロデ。
– 暮らしている場所の予定 –

心からのありがとうを、巡らせ合える世界へ。
– 求めているもの・できること –

COBAKEN LIFESTYLE LABO の公式オンラインショップ。
– LIFE×COBAKEN –



スキナトキニ
スキナコトヲ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
心がおどる、たのしい日々を。




最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。



BLOG TOPへ

– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYELE LABO

TOPページへ