【 旅LOG #179 】引きこもって。- 2014.07.04


FIND THE WORLD 3rd season
‘’Chapter.CO-01”
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/04

今日は日中完全に引きこもってて写真が…。

夜はご飯を食べに出かけたんだけど、全然撮ってなくて。

ということで、数少ない写真での " 旅LOG " をお届けします。



画像の説明


これが今泊まっている 3 HOWw Hostel のお部屋。

カプセルな状態になってて、中は座っても頭が当たらない高さ。

二段ベッドだと頭が当たったりして座れないから、

これだと座ってパソコン作業したり、瞑想したりもね。

その代わり横の広がりはないけどさ。


今朝起きたのは、確か 11時半くらい。

とうとうこのベッドに慣れたようです。

なのでちょうど溜まった疲れを感じるタイミング。

シャワーを浴びて服を着替えて下に降りたんだけど、

今日は外に出ず、ホステルに併設されているカフェで

ランチを食べることにしちゃいました。


画像の説明


今日のランチはトマトのクリームスープに白ご飯。

こんなご飯は久しぶりだなぁ。

とってもヘルシーにランチを済ませ、そのままそこで

ノマドワークを開始。

実はやりたい作業がたくさん溜まってて。

それらを予定通りのスケジュールに戻したいんですよ。

だから今日は完全にホステルに引きこもって

黙々とパソコン作業してました。

途中ホステルのスタッフから

" どこにも行かないの? " なんて言われながら。


夜はさっちゃん@小島 幸子さんと佐藤さんと晩ごはん。

ちょうどお仕事でバンコクに来てたので。

中 2 日でおふたりに再会できました。

美味しく焼き肉を食べて、いろいろとダイアログしながら

バンコクでの夜を楽しく過ごしました。

どうもありがとうございました。




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.CO-02
CEBU / PHILIPPINES –
2014/07/10~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION