【 旅LOG #185 】誕生日。- 2014.07.09


FIND THE WORLD 3rd season
‘’Chapter.YU-02”
CEBU / PHILIPPINES –
2014/07/09

予定よりおくれながらも、無事セブに到着しました。

外でサリィたちを待っている間、めっちゃ声をかけてくる

警備員のお兄ちゃんたち。

なんか心配してくれるみたいです。


無事合流したあとは、まずは僕のご飯に付き合ってくれて。

連れて行ってもらったところで炒飯を頼んだんだけど、

なかなかでかくて。

最近小食の僕には食べきることができなくて。

なので、袋に入れてもらって持って帰りました。


そしてもう一軒、少し歩いたところにあった BAR でビールをね。

そこではギターの弾き語りをしていて、

僕らが日本人ってわかると日本の歌をいろいろと。


画像の説明


実はサリィ、今日が誕生日で、

その誕生日の夜に大好きなチャゲ&飛鳥の歌が聴けるなんて。

やっぱ引きが強いなぁ。

そして演奏してるおじさんに呼ばれて、歌いにいきました。


画像の説明


さすが CD 出してるだけありますな。

気持ちよさそうに歌っておりました。


そのお店にいる人たちは、とってもやさしくて。

あと踊るのと歌うのが大好きだっていってたけど、

サリィが歌ったあとからどんどんマイクを持って、

まるでカラオケ状態。


画像の説明


みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれたり、

とってもとっても楽しい夜になりました。

それに僕も歌わせてもらったしね。

サリィ、誕生日おめでと〜♬


なんかとってもフレンドリーな人ばかりで、

たくさん話しかけられ、ビールもおつまみもおごってもらい

初日からとってもいい印象を持たせてもらいました。


明日もおいでって言ってたから、明日の夜も行こうかな…。




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-03
BANGKOK / THAILAND –
2014/07/17~
========================
まずは ” ある ” に目を向けること
そして ” 世界を自分ごと ” に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION