旅LOG【 再会。 】 – 2014.09.15


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-23
FUKUSHIMA / FUKUSHIMA / JAPAN
2014/09/15


この日も朝 6:00 には目を覚ましたのですが、でもなんとなく

起き上がることができなくて。


ひとまず布団に横になったまま過ごしてみました。


結局、9 時くらいまで基本ごろごろと。


チェックアウトが 10 時なので、その頃には準備をして AER

スタバに向かいます。


今朝もはまちん@浜野 浩行さんとダイアログ。

昨日から一夜明け、睡眠で整理された状態で改めてのダイアログです。


今日はエンパシーマップを使って、そこに出てきたことや

昨日のふり返りなどなど、昼過ぎくらいまでダイアログしました。


そして商店街の入り口にある立ち食いそば屋さん

" そばの神田 名掛丁店 " でランチタイム。


画像の説明


僕は基本うどん派なので、今回の東北では過去にないくらい

連続してそばを食べています。


そんなことは今までになかったことなので、不思議な感じがして。




食後は、はまちんは打ち合わせに、僕はバスで福島に移動しました。


次に逢うタイミングで、お互いがどんな変容をしているのか、

それがとっても楽しみですね。


はまちん、2 日間どうもありがとうございました。




そしてバスに揺られて福島へ。


今年の 5 月以来になるのかな。

割りかし最近ですな。笑


画像の説明


なんとなく見慣れてしまったこの風景。

また今日も同じホテルに泊まります。

直前割りで安くなってなので。


ホテルについて部屋に入ったら、すぐに仮眠タイムとなりました…。




そして目覚めたのは 1 時間半後。

そこから少しノマドワークして福島駅へ。


画像の説明


もりもり@森口 博美さんと合流して晩ごはんです。

もりもりに逢うのは先月の広島以来。


なんかね、福島にお住まいなのに、よくお逢いするなぁ。

これもご縁なんでしょうね。


焼き鳥屋を探して街を歩いてみたのですが、3 連休の最後の日

だからかお休みのお店が多くて。


…ちなみになぜ焼き鳥屋なのかというと、” 何が食べたい? “

って訊かれるといつも “ 野菜か鶏肉 “ って答えるからです。


そんな流れで入った中華料理屋さん。

お店の名前は “ 鳳来 “ だったかな。


画像の説明


1 ヶ月弱ぶりだけど、広島以後にあったこと、これから先のこと

などなど、ご飯を食べながら美味しくダイアログしていきました。


もりもり、楽しい時間をどうもありがとうございました。

次はどこでお逢いできるか楽しみですねぇ。




おしまい


ダイアログのススメ
2014.08.29リリース!


よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-24
IWAKI / FUKUSHIMA / JAPAN –
2014/09/18~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

36才最後の日。
旅LOG【 誕生日。 】 – 2014.08.23 –
私にとってのファシリテーション。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
旅のシェアCAFE
街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY
□ 新月の夜は自分とダイアログ 9 / 24 (水)



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。