旅LOG【 HEROs。 】 – 2014.09.12


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-22
SENDAI / MIYAGI / JAPAN
2014/09/12


大館で迎えた朝。

障子から入り込む光がやわらかくて。


地元に居た頃、あんなに憧れた障子の部屋。

こうして外でそれを味わえるのですね。


" ふるさわ温泉 光葉館 “ というところに泊まらせて

いただいたのですが、朝からしっかりとご飯をいただきました。


ちゃんとおかわりしてね。


昨日の “ 海水温熱療法 “ と金田さん@金田 隆佳さんのゴッドハンド

のおかげで、どうやら内蔵の方から元気になったみたい。


今の旅生活をはじめて、自分の身体に対して目を向けるように

なってはいたのですが、まだまだ向けれる部分が

たくさんたくさんあったみたいです。


画像の説明


宿の方に送っていただいて、” かねた整骨院 “ 経由で大槌駅に

向かいました。


ちょうどいい感じにバスが来て、それに乗り込み今度は仙台へ。


画像の説明


今回は 18 時間という短い滞在でしたが、

その中でお逢いしたみなさんに心から感謝です。


次はもっとゆっくりお邪魔させてくださいね。




そしてバスに揺られて仙台へ。

9:00 に大館駅を出発して 14 時前に仙台駅に到着予定。


FacebookTwitter で少し煩悩を吐き出したあと、

少し睡眠をとりました。


頭の中を整理するイメージで寝たり起きたりを繰り返しながら。


ふと空を眺めてたら、” 空にハートが浮かんでる! “ って

思って撮った写真。


画像の説明


なんかいい気分だなぁ、こんなの見られて。

自分の目に映るものが変わってきた、そんな感じがします。




そして 3 月以来の仙台に到着。


画像の説明


前回が大雪の日だったから、全然印象が違うなぁ…。笑

まずは “ 宿や萩 “ というゲストハウスに滞在します。


画像の説明


地図を見ながらそこに向けて、歩いていって。

駅のこんなに近くにゲストハウスがあるなんてありがたいですね。


洗濯やノマドワークをひと段落させて、一旦ベッドでひと休み

…のつもりがしっかりと寝てて、起きると暗くなってて。


すぐに キャンディ@木村 祥子さんと合流して、

そのまま少しダイアログ。


今までにないくらい穏やかに話すキャンディを見て、

なんらかの覚悟が決まったんだなって。


そして びんちゃん@二階堂 真悟さん、ならりー@奈良 理香さんと

いつもの “ たら福 “ で合流。


画像の説明


" HEROs " という COSMOPOLITANS のプロジェクトの

これからの行動プランをダイアログしていきました。


もはやここは" HEROs " プロジェクトの聖地ですな。




おしまい


ダイアログのススメ
2014.08.29リリース!


よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-23
SENDAI / MIYAGI / JAPAN –
2014/09/12~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


COBAKEN LIFESTYELE LABO
TRAVEL × FACILITATION


人気の投稿

36才最後の日。
旅LOG【 誕生日。 】 – 2014.08.23 –
私にとってのファシリテーション。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残2
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会
旅のシェアCAFE
街中でダイアログ
□ DIALOG JOURNEY
□ 新月の夜は自分とダイアログ 9 / 24 (水)



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。