旅LOG【 ミーティング。 】 – 2014.10.28




↓ " ブログの読み方のご提案-準備- "です。
画像の説明
もしよかったら、ブログを読む前に、こんな準備をしてみてください。


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-34
KANMAKI / NARA / JAPAN
2014/10/28


この日はね、とっても目覚めるのが早くて。

そろそろ混沌の状態が整理されたのかな。


起き上がって障子を開けて、縁側の木の引き戸も開けて、

太陽の光と匂いを部屋の中に。


そしてお風呂にお湯を貯めて、ゆっくりと湯船に浸かりました。


最近は必ず30分くらいは浸かってるかな。

身体が温まる感じが嬉しかったりしてね。


お風呂から上がると、今度は縁側に向かって瞑想をして。


ゆっくりゆっくり、自分の中にあるものを流して、自分を整えました。


その時受け取った言葉があって、それは” 過去は捨てられない ”。


今の自分なりに受けとりました。


目を背けてても消えはしないし、でもいつか視点を変えて

目を向けられる日がくるから。


そうすれば自然と受けとめれて、きっと自分の中でチャラになるはず。


こんな感じでゆっくりじっくりと瞑想をして、とってもいい気分。




そのあとはひたすらパソコン作業を。


でも、部屋の中にいると少し冷えてきたので、縁側で日向ぼっこしながら

作業することに。


画像の説明


ワインもお供にね。


いやぁ〜、お日様の光ってとってもあったかくて気持ちいい。

冷えた足先がじわぁ〜っと温もっていきました。


そしてもう少ししたら外に出てWi-Fiスポットを探そうと思っていたら、

しんじ@亀田 真司から連絡が。


そこからLINEでひたすらミーティングなダイアログ。


まだまだミーティングなダイアログ。


画像の説明


これでもかってミーティングなダイアログ。


結局、4時間半くらい、なんだかんだお互いのこれからをダイアログ

してました。


僕にとって今年の大晦日は大きな区切りになりそうです、思ったより。笑


12月31日にFacebookを卒業することは決めてるし、


散歩でダイアログや電話でダイアログ、” ダイアログのススメ ”の

テスト的な期間を終え、本稼働するのは1月1日から。


その時点で金額も定価に戻ります。


そして年末には My life Story~私という物語~も開催するので、

また自分の2015年がより明確になっているでしょうし。


それに向けて 11月・12月でやることができました。

それについてはまたここでも告知させていただきますね。


それにしんじの今後の動きも確認できたので、あとは年末年始に向けて

動くだけ。




そんな有意義なダイアログの時間を過ごした後は、

メルマガ” 小林 豊のDIALOG LIFE ”の配信作業を済ませて、

やっと外に出ました。


とはいっても近くの” アピタ西大和店 "に向かって、

2階のフードコートの隅でパソコン作業。


画像の説明


ずっと家にいたので気分転換にね。


明日の午前中に投稿する” ダイアログのススメ “の教科書

” 10.判断を保留すること “をここで仕上げました。


そして誘惑を受け容れて、リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを。


画像の説明


この前食べれなかったので。

野菜たっぷりってのがうれしいですね。


で、めちゃくちゃお腹がいっぱいになったので、食料品売り場で物色&

入浴剤を買って戻りました。


これでまたさらにお風呂に浸かるのが楽しくなるな。




多少、パソコン作業をしたりもしたのですが、眠気が激しかったので

お風呂で身体を温めて、早めに布団に入りました。


電話でも散歩でも、ダイアログをしたあとは眠ることが多いです。

何かを自然と放出して循環させてるんだろうな。


でもなかなか眠れない、今夜はそんな夜になりました。




おしまい




↓ " ブログの読み方のご提案-ふり返り- "です。
画像の説明
もしよかったら、ブログを読み終えた後に、こんなふり返りをしてみてください。




ダイアログのススメ
2014.08.29リリース!




FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-35

/ JAPAN -

2014/10/~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]

▼ ”オススメのワークショップ’’
はじまりの日- COSMOPOLITANS 2th Anniversary – 東京 1/22()
□ My life Story 東京 12/27()・28()
自分ファシリテーション 東京 1/17()・18()


人気の投稿
ダイアログのススメ 早割期間のご案内
旅LOG【 本音。 】 – 2014.10.17
旅LOG【 自分ファシリ。 】 – 2014.10.18


ふたりでダイアログ
散歩でダイアログ 2014年分 完売しました
電話でダイアログ


みんなでダイアログ
WORLD PEACE 読書会 広島 11/8()・東京 11/15()・11/23()・12/20()
旅CAFE 広島 11/8()
街中でダイアログ
DIALOG JOURNEY 東京 12/18(木)-19(金)
□ 新月の夜は自分とダイアログ 11/22()


自分とダイアログ
□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。