旅LOG【 癒す日。 】 – 2014.10.20


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-31
NERIMA / TOKYO / JAPAN
2014/10/20


この日はね、目覚ましも切って、とにかくゆっくりと眠りました。


近くでコンクリートを削る工事をしていて、その音で目覚めそして眠り、

1時間後にまた目覚め。


そんな繰り返しをしていると時間は12時に。


今日はね、土日に開催した” 自分ファシリテーション・ワークショップ "

@東京の疲れを癒す日なので予定通り。


とりあえず洗濯機を回して、残り少ないカレーの鍋の中にご飯を入れて

しっかりと混ぜて。


よく母親がカレーの終わりにやってくれてたのを思い出しながらね。


画像の説明


ご飯を食べたら、お風呂にゆっくり浸かって身体を温めて。

温熱療法に行けたら良いんだろうけど、それはまたのタイミングにさ。


そのあとはメッセージの返信やコメントを返していたら外がどんどん

暗くなっていって。


日に日に、日の長さが短くなってますねぇ。

もうすぐ冬だ。


特に何かをしたって訳ではないけど、気づけば夕方だったこの日の午後。

なんにもしないってシアワセがそこにはあって。


何かしなきゃって自分を急かしてた頃には感じれなかったシアワセだね。


そんなゆるりとした時間の中で確認したのが、次の の開催日と

My life Storyの開催日。


まず、” 自分ファシリテーション・ワークショップ "は2015年1月17日()・

18日()に東京で開催します。


それとMy life Storyは、今回は年末の 12 月 27 日()・28 日()に

東京あたりで開催します。


こちらは合宿になる可能性が。


なんてことをしていたら19時をまわっていて、お迎えと晩ごはんの

買い物に。


画像の説明


今夜は以前から狙っていた鍋のスープを使って鍋にしようかなと。

鍋好きなので、鍋率が高い今日この頃です。




買い物から戻り準備を終えて、とっても美味しく鍋をいただきました。


画像の説明


野菜もたくさん食べれるし温まるし、鍋ってええなぁ。

また鍋食べよっと。


このあとはまたのんびりと。

なんせ今日は 癒す日なので。




こうして、東京ラストナイトは更けていきました。




おしまい


ダイアログのススメ
2014.08.29リリース!


よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-32
OSAKA / OSAKA / JAPAN –
2014/10/21~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


オススメのワークショップ
□ My life Story 東京 12/27()・28()
自分ファシリテーション 東京 1/17()・18()


人気の投稿
36才最後の日。
旅LOG【 誕生日。 】 – 2014.08.23 –
私にとってのファシリテーション。


ふたりでダイアログ
散歩でダイアログ 2014年分 完売しました
電話でダイアログ


みんなでダイアログ
WORLD PEACE 読書会 東京 11/23()
旅のシェアCAFE
街中でダイアログ
DIALOG JOURNEY
□ 新月の夜は自分とダイアログ 10 / 24 (金)


自分とダイアログ
□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。