月: 2016年3月

FIND THE WORLD JAPAN TOUR 2016 のお知らせ。

このブログの読み方-準備- 今年も勝手に3ヶ月かけて日本縦断の旅のツアーを開催することに決めました。今週末には大阪でプレイベントを開催し、来週始めには札幌入りして JAPAN TOUR 2016 がスタートします。 実は… もっと読む »

ダイアログの教科書「 No.1 はじめに 」「 No.2 ダイアログとは 」の最新版がダウンロードできるようになりました、のお知らせ。

このブログの読み方-準備- ただいま、初期の頃のダイアログの教科書の体裁を整えることと、内容を加筆すること、これらの作業を続けています。それが完了した「 No.1 はじめに Ver.1.4 」「 No.2 ダイアログとは… もっと読む »

【 ひとりごと。#048 】真面目な完璧主義者でまわりの目が気になり、自分に足りないものばかり見ている人はぜひ、この投稿を読んでみてください。

Ver.1.0.0 – COBAKEN のひとりごと。- 真面目な完璧主義者でまわりの目が気になり、自分に足りないものばかり見ている人が、自分に許可を出して、心穏やかに毎日を過ごせるきっかけを実は、COBAK… もっと読む »

この3日間で必要なもの #27【 2016.03.26 】

今日は広島県竹原市から投稿してします。 一昨日地元に戻って以来、ゆっくりと疲れを癒しながら作業をして過ごしているところです。もう数日地元で過ごしたら広島県内を動いて、来週末の大阪に向けて東に移動をはじめる予定です。 さて… もっと読む »

アンケート中間報告。

このブログの読み方-準備- 先日募集を告知したアンケート、小林豊とのダイアログの時間をお金以外の価値で表すと?、に対して4件ほど応募いただけたので、中間報告としてみなさんに報告しておきます。 ・私を映し出す不思議な鏡。 … もっと読む »

音と音。【 旅LOG – 2016.03.25 】

【 研究テーマ : 現代的遊牧民の必須事項 】 – 旅LOG – 旅する人の日常の記録 このブログの読み方-準備- 2016/03/25(金) 春分 ( しゅんぶん ) 桜始開 ( さくら はじめ… もっと読む »

長い旅。【 旅LOG – 2016.03.24 】

【 研究テーマ : 現代的遊牧民の必須事項 】 – 旅LOG – 旅する人の日常の記録 このブログの読み方-準備- 2016/03/24(木) 春分 ( しゅんぶん ) 雀始巣 ( すずめ はじめ… もっと読む »

船出。【 旅LOG – 2016.03.23 】

【 研究テーマ : 現代的遊牧民の必須事項 】 – 旅LOG – 旅する人の日常の記録 このブログの読み方-準備- 2016/03/23(水) 春分 ( しゅんぶん ) 雀始巣 ( すずめ はじめ… もっと読む »

この3日間で必要なもの #26【 2016.03.23 】

今日も岩手県盛岡市から投稿してします。 今日は日中、大船渡市にお邪魔して、今夜の東京行きのバスで盛岡を旅立ちます。そのまま東京からバスに乗って京都に向かいます。1泊か2泊か過ごしたら広島に戻る予定です。 さて、3/25(… もっと読む »