旅LOG【 再札幌。 】 – 2014.09.24


FIND THE WORLD 3rd season
Chapter.YU-27
‘’SAPPORO / HOKKAIDO / JAPAN ”
2014/09/24


今日も元気に 6 時起き。

シャワーをして準備をしたら、間髪入れずにノマドワークです。


一昨日まではとってもいい感じのペースで作業をしたたので、

ダイアログのススメ “ の更新にしても、

メルマガ ” 小林 豊の DIALOG LIFE “ の配信にしても、


限りなく理想に近い状態で準備ができる!なんて思ってたのに、

気がつくと後手に回ってて。笑


時間の流れって面白いものですね。


ダイアログしてるとあっという間に過ぎるし、昨日は予想外に

眠っちゃったし。




ひと段落したところで、外に出て朝ごはんのパンを買いに行きました。


画像の説明


外には通学や通勤中の人がたくさんいて、さわやかだけど少し忙しい感じで。


駅にあるパン屋さんで、3 個パンを買って帰りました。


今日は昼過ぎの飛行機で札幌に移動です。


それまで、時間の許す限りのノマドワークと、旅立ちの前の荷物の整理。


やっぱ早起きしてると時間の余裕をつくりやすい。

なので今日は大好きなモノレールで余裕を持って羽田空港に行けました。




今日のフライトは AIR DO


画像の説明


いつもと違うといっても、ANA と業務提供をしている訳で、

よくコードシェア便で見かけますよね。


このかわいいカップに、オニオンスープがあることが僕の喜びです。


あと、機内での電子機器使用のルールが変更になってから初のフライト

だったので、iPhoneの電源を切らなくてもいいという

めんどくさくない感じと、低空の状態で写真を撮れる喜びが。


画像の説明


うん、なんかいろんな喜びがありますね。

僕はシアワセ感度が高いので。




札幌に着いたら、須藤さん@須藤 真臣さんがお迎えに来てくれて、

また今回も須藤家にお世話になっちゃいます。


画像の説明


今日は夕方からここでずっとノマドワークです。


中学生が勉強している向かいで、他の塾の先生が見学に来られて、

須藤さんにたくさん質問しているのがなんとなく耳に入る状態で。


いやぁ、めっちゃはかどりました。

こんなに一気に作業が追いつくなんて。


集中できる環境と自分に感謝ですね。

どうもありがとうございます。




おしまい


ダイアログのススメ
2014.08.29リリース!


よかったら、なにか旅への質問やテーマをくださーい。
頂けたら可能なかぎりそれに沿って投稿します。

浮かんだ方はコメントかこちらからお願いします。


FIND THE WORLD 3rd season
========================
Next destination
Chapter.YU-28
NIIGATA / NIIGATA / JAPAN –
2014/09/30~
========================
まずは " ある " に目を向けること
そして " 世界を自分ごと " に
OFFICIAL SITE [ COSMOPOLITANS ]


オススメのワークショップ

自分ファシリテーション 東京 10/18()・19()


人気の投稿

36才最後の日。
旅LOG【 誕生日。 】 – 2014.08.23 –
私にとってのファシリテーション。


ふたりでダイアログ

散歩でダイアログ チケット残1
電話でダイアログ


みんなでダイアログ

WORLD PEACE 読書会 東京 10/9(木)
旅のシェアCAFE 東京 10/15(水)
街中でダイアログ 東京 10/13(・月)
DIALOG JOURNEY
那覇 10/25()・26() / バンコク 11/15()・16()
□ 新月の夜は自分とダイアログ 9 / 24 (水)



自分とダイアログ

□ Monthly COBAKEN




最後まで読んでいただきありがとうございます。