カテゴリー: COBAKENからのお知らせ

クローズドシステム、導入のお知らせ。

このブログの読み方-準備- また新たなことを始めることにしました。その名も、クローズドシステム。はっ、と思いついた企画ですが、自分の人生を生きる、という点にマッチしていると思ったので、早速始めることにしました。 現在、W… もっと読む »

しあわせを再定義する、そのきっかけ。

このブログの読み方-準備- しあわせの再定義、そのきっかけをつくることがこの WORLD PEACE BOOK CAFE でやってきたことなのだ、ということに、ある時気がつきました。それは哲学的なものではなく、個人のしあ… もっと読む »

【交換しましょう 2015】#43 2015.12.08

今日は宮城県石巻市から投稿してします。 今朝、仙台からの電車に揺られて石巻にやってきました。また今夜、仙台に戻ってそこで1泊して、その後も2日くらいは仙台にいる予定です。そのあとはまだどうするか、決めていないのですが。1… もっと読む »