【 ひとりごと。#114 】僕らの世界はこんなに、光に満ち溢れている。


Ver.1.0.1



– COBAKEN のひとりごと。-


今年に入ってすぐのこと。





相方の実家を出てから、最寄駅へと歩いていると、白く、とても綺麗な景色に出くわした。


足元も、周りも、空も、全部白くて、その景色に心を奪われる。

少しの間、いや暫くだったのかもしれない。

立ち止まり、その景色を眺め、写真を撮り、そんな時間を過ごしてまた歩き始めた。


すると、自分の足元にキラキラと光が見える。

こんなに見えるのは久しぶり。


そう思って顔を上げると、視界いっぱいに光が見えた。

白い世界がそれを後押ししてくれて。


自分は常にこうして、光に包まれている、自分は祝福されている、そんなことを感じた。


これは僕だけのことではない。

誰もがそう。


僕らの世界はこんなに、光に満ち溢れている。




おわり




    


[ お知らせ ]

◻︎ 【 お知らせ・8/16(月) 】暮らしている場所の予定、などを更新しました。
◻︎ 【 お知らせ・8/12(木) 】交換しませう。


[ ここ1ヶ月の人気の投稿 TOP5 ]

No.1 – 【 旅が僕に教えてくれたこと #009 】ユパさま、というメンター。
No.2 – 【 くらしのタネ。#023 】嫉妬は、自分が欲しいものを教えてくれる。
No.3 – 【 くらしのタネ。#024 】相手に言いたいことは、自分にも言いたいこと。
No.4 – 妻であり母であり、無理だと思っていた思いが弾けてやれるに変わっています。【 うれしかったこと 】
No.5 – 【 くらしノオト #356 】この町にある懐かしさ。- 2020.01.25 –


スキナトキニ スキナコトヲ スキナトコロデ。
– 暮らしている場所の予定 –

心からのありがとうを、巡らせ合える世界へ。
– 提供できること・必要なもの一覧 –

COBAKEN LIFESTYLE LABO の公式オンラインショップ。
– LIFE×COBAKEN –

対話を通じて、3つのDを学び合うコミュニティ。
– D-LABO –



スキナトキニ
スキナコトヲ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
心が躍る、愉しい日々を。




最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。



BLOG TOPへ

– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYELE LABO

TOPページへ