【 お知らせ・8/1(月) 】8月の、対話でのセッション募集に関するお知らせ。


Ver.1.0.0



– COBAKENからのお知らせ –


8月の、対話でのセッション募集に関するお知らせです。

2022/07/26 TAKEHARA / HIROSHIMA / JAPAN Photo by COBAKEN



僕は今、広島県竹原市にいます。
毎日毎日、暑いですね。
12日前に竹原に戻った頃は、夜に足が冷えるくらい涼しかったのに、また真夏に逆戻り。
最近は、ビールよりも炭酸水を欲してしまう身体になってしまいました。


さて、久しぶりに対話でのセッションの募集を行います。
応援したい人を応援して生きる、という実験も3年経過したので、そろそろお金を稼ぐという行為を解禁しようかと思いまして。
それに、これまでの旅する暮らしや人生の中で得たことを、必要としている人に届けたいので。


募集は3組。
そんなに申し込みはないであろう、とは思いつつも、一気にセッションをこなすのは避けたいので、制限を設けさせてください。

それと、今回は先着順とさせてください。
対話する人数は、1対1でも、ご夫婦と僕、ご家族と僕でも構いません。


申し込みは下記よりお願いします。

本当の自分に向かうための、対話の旅。
– DIALOG JOURNEY –
画像の説明


流れとしては下記の通りです。

01. DIALOG JOURNEY の申し込み。
02. メールなどで、日程調整等のやり取り。
03. セッションとは別の日にオンラインで10〜15分程度の、事前の対話。
04. 対話でのセッション。
05. 2〜3週間後に、オンラインでふり返りとフォローアップ。


それでは、対話の旅に出かけましょう。




以上、COBAKEN からのお知らせ でした。




この投稿を読んだ人は、こちらの投稿も読んでみてください。

【 くらしのタネ。#013 】あるものに目を向けられると楽になる。

【 くらしのタネ。#042 】自分との仲直り。




    


[ お知らせ ]

◻︎ 【 お知らせ・8/15(月) 】暮らしている場所の予定、などを更新しました。
◻︎ 【 お知らせ・8/11(木) 】応援してもらえると嬉しいこと。


[ ここ1ヶ月の人気の投稿 TOP5 ]

No.1 – 【 くらしのタネ。#047 】関係性のある商い。
No.2 – 【 くらしのタネ。#046 】ズレた欲求を手放す。
No.3 – 【 旅が教えてくれたこと #009 】ユパさま、というメンター。
No.4 – 【 くらしのタネ。#045 】ズレた欲求。
No.5 – 【 ひとりごと。#101 】あまり知られていない、こばけんの仕事。


スキナトキニ スキナコトヲ スキナトコロデ。
– 暮らしている場所の予定 –

心からのありがとうを、巡らせ合える世界へ。
– 求めているもの・できること –

COBAKEN LIFESTYLE LABO の公式オンラインショップ。
– LIFE×COBAKEN –



スキナトキニ
スキナコトヲ
スキナトコロデ

これまでもこれからも
心がおどる、たのしい日々を。




最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます。



BLOG TOPへ

– 自分らしく、しあわせに生きること –
COBAKEN LIFESTYELE LABO

TOPページへ