カテゴリー: 旅しているから見える世界

愚痴ではない愚痴【 旅しているから見える世界 】#10

旅人から見える世界 このブログの読み方-準備- 10 回目となるエッセイ【旅人から見える世界】。今回は、愚痴ではない愚痴、というテーマで、また独断と偏見で述べてみました。 多くの人が愚痴だと思っているものは、実は愚痴では… もっと読む »

自由と安定の共存【 旅しているから見える世界 】#7

旅人から見える世界 このブログの読み方-準備- 7回目となるエッセイ【旅人から見える世界】。今回は、自由と安定、というテーマで、また独断と偏見で述べてみました。 僕の思う自由と安定は今、共存しています。今僕が旅を続けなが… もっと読む »

ダイアログの魅力【 旅しているから見える世界】 #1

このブログの読み方-準備- ここ数日でクライアントからの成果を伝える連絡が続いた。 その成果が出たのはクライアントがそれに向けて行動したからに他ならない。自分としてはその行動に至るきっかけのひとつとしてダイアログしただけ… もっと読む »